人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さあ、今日はOTO屋さん! ごめんなさい。 >>

福’s ランチ

3月より私はうつぼ公園を見下ろすことのできるAB’s倶楽部で平日の昼間、玄米菜食のランチを営業させていただいております。
(今年いっぱいの期間限定とうことで)

野菜はもともと大好きですが野菜のみでどこまで満足できる料理ができるか挑戦で始めました。

それもうつぼ公園の緑を見下ろして気持ちのいい景色の中、お野菜と玄米をゆっくり召し上がっていただけるようと頑張っています。
(^0^)



今月
少し
お休みを

いただきます。(^0^)





来週の月曜日11日から1週間です。

次は18日からですのでよろしくお願いいたします。(^0^)







AB’s倶楽部
大阪市西区靭本町2丁目2-23 靭交番前ビル(センターコート前ビル)6F

<時間> 11時半から3時まで 
(しかし無くなり次第終了です。すいません。)

土、日、祝、お休み。
by fdouce | 2012-06-09 14:09 | 日記
<< さあ、今日はOTO屋さん! ごめんなさい。 >>