人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福’s ランチ 春 >>

新しい生活

最近
私は玄米菜食のランチを始めました。
場所は懐かしのうつぼ公園を見下ろすAB'sクラブ(センターコート前ビル6階)

毎朝お野菜料理をせっせと作り、うつぼ公園まで自転車でひとっ走り!
この生活もそろそろ慣れてきて、

ライブのある日も手際よく?!お片づけ。
ウォーミングアップしながら一仕事終え、歌わせてもらえるお店まで、またもやひとっ走り(笑)

ずっと動いているのがむいているのか、いい感じです。

今日も天気が良かったので公園の景色を見ながら歌ったりして
明日のBar 蓄音機@八戸ノ里のライブが楽しみでしかたありません!
(^0^)♪

明日も天気がいいかなぁ~?
もしお時間ある方明日うかがう店は
本当のアンティークの蓄音機や昔のラジオから音が流れるお店です。

全然気取りのないお店で素敵な音が楽しめます。
明日は私もいるので是非ご一緒に楽しみませんか?

お待ちしております

近鉄奈良線・八戸ノ里駅すぐ Bar 蓄音機
新しい生活_c0207489_18454276.jpg

東大阪市下小阪5丁目6-5
(06ー4307ー0080)

19:30より2セットライブがあります。
後もいい音でゆっくりしてください。



by Fdouce | 2012-04-18 18:46 | 日記
<< 福’s ランチ 春 >>