人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月に突入。 コーヒーの旅 >>

憧れの大人

自分が子供の頃、すごく大人になりたかった。
大人ってかっこいいなぁ~って

大人はなんでもできる!くらいに思っていたのかも(笑)

先日中ノ島でそれを思い出させてくれる人たちと再開。
(7月3日まで中之島デザインミュージアムで、野井成正さんのイベント開催されております
〒530-0005 大阪市北区中之島5-3-56 中之島バンクスEAST)

THE OTONA  大人
憧れの大人_c0207489_12212937.jpg
憧れの大人_c0207489_1244063.jpg
憧れの大人_c0207489_12205978.jpg

(皆様、勝手に写真載せてしまっってすいません)

年齢的には私も大人?! しかし昔憧れていた大人と違うような気がするけど、、、。
先輩方はまだまだ健在!!

いっぱい元気もらいました。
がんばってかっこいい大人になりた~い!

といって野井さんの作品の中で遊ぶ私
憧れの大人_c0207489_12272649.jpg

またやってしまった、、、。


7月2日まで中之島バンクスCENTER棟-A(1F)で
【たまり場:Tamari-BAR】
日替わりのマスター。

野井成正を囲んで夜な夜なクリエイターが集う。[飲む][話す][笑う]ことばの建築が建ち上がる、対話の場〈BAR〉
(参加自由/ドリンクはcash on制/19:00-22:00)
憧れの大人_c0207489_1246225.jpg



中ノ島の風を感じてきもちいい空間でした。
大阪はやっぱりいい街かも(笑)
by fdouce | 2011-06-26 12:42 | 日記
<< 7月に突入。 コーヒーの旅 >>