人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お天気がいい! God Bless The C... >>

Chris Botti@シンフォニーホール

12月はクリスマス色
昨日は久しぶりにシンフォニーホール。
CHRIS BOTTIのコンサート!
お誘いをいただき、あの男前のCHRIS BOTTIを初見!

シンフォニーホールはクラッシックなんかのコンサートなんかがあるところだけに、他のホールとは違った感じ、、、。
12月にはぴったりな感じ!(ワクワク)
そこで彼のトランペット!

ステージに出てきた瞬間からエンターテナーのオーラがプンプン!
音が始まった。
あの甘いマスクにぴったりの美しい音色、バランスすべてが色男!!!

ゲストにバンドメンバーにすべてがすごい!
ステージすべてを説明する評論家のような事は私にはできないので、細かな説明はなしにして
なんせ
私は始まりから終わりまでステージ、音にクギヅケ!
これこそプロのステージだと!!

ヴォーカルのリサ・フィッシャーのすばらしい声に表現力、美しい容姿に迫力のあるヴァイオリン、キャロライン・キャンベル

ビリーキルソンのドラムのキメ。ビリーチャイルズのピアノ、ギター、マークの普段の茶目っ気とはぜんぜん違う優しい音、、、。

ほんとにあんなにロマンチックで楽しくて、盛り上がったコンサートは久しぶり。

サンタさんからのご褒美をもらった気分。

ありがとう!!!

さあがんばるぞ~!

美しいものはやっぱりいい。
私はやっぱり美しいもの好きだと確信

男前にベッピンさんに美しい音色にサイコ~(笑)
ヴァイオリンのキャロライン!!かわいかった~!スタイルもいいし上品な感じで、笑顔も素敵やったし、ヴァイオリンの音もなんとも繊細でアグレッシブ。 写真撮影、記念の1枚!!
いひひ!
Chris Botti@シンフォニーホール_c0207489_1911935.jpg


この12月はきっとヘビーローテーションの2枚です。
Chris Botti@シンフォニーホール_c0207489_19281417.jpg

by fdouce | 2010-12-07 19:15 | 日記
<< お天気がいい! God Bless The C... >>