人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中村座 千秋楽 遺伝子が求めるのか、、、。 >>

今年はほんとに幸せ~!

昨日もブログに長野の蓼科乗馬ファームのレイラ(元競馬場を走っていたサラブレッドの背の高い馬)の写真をアップしましたが、
先月の10月も沖縄、清ら海ファーム 馬ぐゎ広場でラッキー(沖縄の小柄な与那国馬)と遊ばせてもらったんですよね。
ほんとに言葉に表せないぐらいうれしくて!

今年はほんとに幸せです。
今年はほんとに幸せ~!_c0207489_13385454.jpg

先月は海!今月は山今年はほんとに幸せ~!_c0207489_13403596.jpgどっちも最高です。

この旅でこの子達に恋しました。 そんな感じです

どっちの子達もオーナーの人柄と一緒で、私にとても素敵な時間をくれました。

ありがとうございました。



今年はほんとに幸せ~!_c0207489_13541474.jpg
ちなみに最近の沖縄の子達の写真らしいです。お昼寝?(笑)現地のブログ写真を勝手に拝借しました、、、。
by fdouce | 2010-11-25 13:55 | 日記
<< 中村座 千秋楽 遺伝子が求めるのか、、、。 >>