人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年はほんとに幸せ~! ジャガイモとブロッコリーのスープ >>

遺伝子が求めるのか、、、。

私はどうも長野が大好きです。
学生の頃スキー部だったからか、、、。
私は母方の祖父、祖母に育ててもらったので、父方のことをぜんぜん知らずに育ったのですが、
大人になってわかったのは、長野の伊那あたりの出身だと。

それが関係あるのかないのか、長野の景色を見るとたまらなく落ち着きます。
冷たい空気のきりっとした感じに、山々の形、水のにおい、味。
たまりません。

遺伝子が求めるのか、、、。_c0207489_13163992.jpg

そっと近づいて写真撮ろうとしたらものすごい勢いで逃げていったきじ!オスもメスもいたのに、、、。なんか鳥の動きっておかしい(笑)
遺伝子が求めるのか、、、。_c0207489_1318739.jpg

その後食べた新そば~サンルチンって新種のそばは少し薄緑色で10割にもかかわらづ舌触りもよく、甘味もあり美味!
遺伝子が求めるのか、、、。_c0207489_13201048.jpg

大好きな馬たちとも久しぶりに会ってきました。森の中をみんなで散歩!!!
遺伝子が求めるのか、、、。_c0207489_13222943.jpg

遺伝子が求めるのか、、、。_c0207489_13215765.jpg
彼女はレイラ!美しい~!冬毛になった彼女たちの毛のふかふかして気持ちいいこと(うっとり)
by fdouce | 2010-11-24 13:23 | 日記
<< 今年はほんとに幸せ~! ジャガイモとブロッコリーのスープ >>