人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 維新派 ブルックリンの生活 >>

楽しかった~

無事帰国。
帰ってきました。充実した旅でありました。
あ~楽しかった~!
楽しかった~_c0207489_22102977.jpg
ほんとにいっぱい充電できた気がします。
久しぶりに訪ねたお友達も、みんな元気そうでした(笑)


ブルックリンで世話になったアパート(セサミストリートみたいでしょ!)
楽しかった~_c0207489_22113671.jpg

facebookで他の写真をアップしました。
是非皆さんみてやってください!(よくわかっていない私が自力でやってるのでちょっと見にくいかもです、、、。)Fukuko Nakajimaの検索で開きます。


さぁ~感じたことを形にしていく時になりました。
明日から東京に入ります。
維新派 ろじ式 巣鴨公演23日から 是非観に来てください!
けんちん汁とお酒を用意してお待ちしております。(屋台部隊 わかこ&ふくこ)

ニューヨークでお世話になった方々にも感謝!!ありがとうございました。

でわ
by Fdouce | 2009-10-21 22:32 | 日記
<< 維新派 ブルックリンの生活 >>