タグ:Jazz Live ( 54 ) タグの人気記事

ライブです!

ライブの告知です。( ̄∇ ̄*)ゞ


JR住吉駅の近くのお店
ミモレット
II MAYUMI さんの写真展で6月28日(土)
一晩、ライブさせてもらいます。

dans Decor de Paris



是非覗きに来てください。


18時~
1時間程の1ステージです。

live charge \2000
ドリンク別途注文お願いします。


場所に限りが有りますのでご予約いただけると助かります。

http://caffe-neutral.com/gallery/mayumiii.html







[PR]
by fdouce | 2014-06-12 03:09 | スケジュール

吹田Jazz!

明日は楽しみにしていた、吹田Jazz!!!

会場はJR吹田駅からすぐのワインバー
ここのオーナーは昔難波神社裏のフレンチ名店、「ラ フュージョン」で勤められていた方
美味しいワインが飲めるんだろうなぁ

そこでご機嫌なトルネードボンバーとの共演!

日曜の夜。
お時間ある方は是非遊びに来てください。

ライブスタートは18:00~
私の出番は20:00~らしいですが、他のボーカルの方も多数なんで私も早くから一緒に会場で楽しみたいと思いますので、皆さんも是非!!!


7. ワインバー リトゥム
(吹田市内本町2-1-5 TEL 06-6317-1117)
18:30 ~ 26:00 定休日:月曜日
http://www.vinrythme.com/

曲に合うワインをチョイスしてくれる、吹田の名店。

シニアソムリエの資格をもつ、ワインを知り尽くしたマスターが、「ワインとの出会いは一期一会」をモットーに仕入れ、用意しています。そのため常時ストックしている銘柄はありません。お客様それぞれのお好みに応じてマスターがチョイスするワインを、大人の隠れ家にてお楽しみください。
開催当日の特別メニュー/グラスワイン¥500







あ!10月以降のスケジュール更新してない、、、。すぐします、、、。
。スケジュール用ブログ
http://fukuutau.exblog.jp/





[PR]
by Fdouce | 2012-10-20 15:48 | スケジュール

7月がんばります!

今月がんばって歌います。


七月 July  FUKUKO ウタウ 日

7月10日(火) Pier 34 North  20:00~
大阪市大正区三軒家西1-7-18  06-6586-9955
箕作元総(G) \1500/charge

7月16日(祝) 維新派 神戸公演 13時頃からと16時頃から(公演の前後)
デザイン・クリエイティブセンター神戸 (旧神戸生糸検査所) 野外特設屋台村 ステージ
箕作元総(G)   投げ銭

7月18日(水) Bar 蓄音機  19:30~21:00~ 
大阪府東大阪市下小阪5-6-5 06-4307-0080
箕作元総(G) \1500/charge

7月20日(金) Jazz on Top act 3  19:30~21:00~ 
大阪市北区堂山町15-17ACTⅢ  06-6311-0147
行本清喜(tp,quena) Percy Jones Ⅲ(pf) 2500円/charge

        


FUKUKO ウタウ ブログ(ライブスケジュール)
http://fukuutau.exblog.jp/



「まさかお前がこんなことするとは!」

昔の知り合いみんな言います  (笑)





[PR]
by Fdouce | 2012-07-05 20:53 | スケジュール

さあ、今日はOTO屋さん!

今日は朝から夏休みのような青空!

朝から軽くジョギング、いや早歩き。
歩きながら覚えると記憶力が増す!と言う言葉を信じて新しい曲の歌詞を口ずさみながら。


帰りにおいしいパン屋さんで焼きたてのパンを買って帰ってちょっと遅めのブランチ。

ぁ~気持ちのいい日!

さあ今宵も歌おう!気持ちよく!


京阪 萱島 OTO屋

箕作さんのギターで歌います。
大阪府寝屋川市萱島本町5-21
京阪萱島駅 東口から薬局、TSUTAYAなど通り過ぎ、モスバーガーの前にある萱島中央商店街という小さな商店街を入ると30秒ぐらいで右手にお店があります。

チャージ1500円

マスターもトランペット吹いてくれるかなぁ、、。

8:00pmくらいから 2セット。

お待ちしています!




[PR]
by Fdouce | 2012-06-14 17:35 | 日記

ごめんなさい。

なかなか
ブログが更新できてません。

スケジュールだけでもと思いながら、、。

6月12日(火)
大正の隠れ家 pier34north
http://pier34north.com/


6月14日(木)
萱島 OTO屋

7月18日(水)
八戸ノ里 Bar 蓄音機

7月20日(金)
Jazz on Top act Ⅲ

7月27日(金)
豊中 Groove cafe


9月1日2日
鹿児島ツアー


メモにこのスケジュールだけ書き換えました。

詳細もおって更新します(汗)

(T~T)




[PR]
by Fdouce | 2012-05-31 10:22 | 日記

日常と違う空気

普段生活している空間からほんの少し離れるっていいですね。

何かしら新鮮な気分になれるというか、リセットできるというか、、。

毎日仕事をこなしクタクタになっても明日頑張るために、リセットの時間。

明日ライブをさせてもらうお店も
大正区の河の上?いや横?!

昔のアメリカにタイムスリップしたような店の中
後ろにボートも泊っててそれでどこかにもいけるような。

明日は歌いながらタイムトリップできたらいいなぁ~なんて。

みんなとビール片手にたわいもない話しながら楽しい時間が過ごせますように。
c0207489_17191743.gif



Osaka Cruise & Bar
ピア サーティーフォー・ノース

http://pier34north.com/998.html


〒551-0001 大阪市大正区三軒家西1-7-18
Tel 06-6586-9955 / Fax 06-6552-0482
OPEN 18:00-1:00
[PR]
by Fdouce | 2012-05-21 17:19 | 日記

5月10日木曜日のん

わかちゃんのちらし(今はフライヤーって言う)はいつも素敵やと思う。

今回も作ってくれた。

もうちょっとたまったら作品展もしたい。



さぁこのフライヤー持ってあの子に会いに行こ。
c0207489_17393578.jpg

hamesh
http://www.hamesh-5.com/
5月10日(木) ライブ20:00~
2000円で1ドリンク付き


スケジュールのページ
http://fukuutau.exblog.jp/17896474/




[PR]
by Fdouce | 2012-05-02 17:36 | 日記

新しい生活

最近
私は玄米菜食のランチを始めました。
場所は懐かしのうつぼ公園を見下ろすAB'sクラブ(センターコート前ビル6階)

毎朝お野菜料理をせっせと作り、うつぼ公園まで自転車でひとっ走り!
この生活もそろそろ慣れてきて、

ライブのある日も手際よく?!お片づけ。
ウォーミングアップしながら一仕事終え、歌わせてもらえるお店まで、またもやひとっ走り(笑)

ずっと動いているのがむいているのか、いい感じです。

今日も天気が良かったので公園の景色を見ながら歌ったりして
明日のBar 蓄音機@八戸ノ里のライブが楽しみでしかたありません!
(^0^)♪

明日も天気がいいかなぁ~?
もしお時間ある方明日うかがう店は
本当のアンティークの蓄音機や昔のラジオから音が流れるお店です。

全然気取りのないお店で素敵な音が楽しめます。
明日は私もいるので是非ご一緒に楽しみませんか?

お待ちしております

近鉄奈良線・八戸ノ里駅すぐ Bar 蓄音機
c0207489_18454276.jpg

東大阪市下小阪5丁目6-5
(06ー4307ー0080)

19:30より2セットライブがあります。
後もいい音でゆっくりしてください。



[PR]
by Fdouce | 2012-04-18 18:46 | 日記

好きな場所。

このあいだ、京阪萱島のOTO屋さん行ってきました。
このお店、なんともホッとするんです。
マスターも店の作りも、、、。

スキー部のときよく大会で行ったところの店に似てるのかなぁ~。
マスターの笑顔も店の暖かい雰囲気も全部大好きです。

このあいだ、そのお店で箕作さんのギターとトークと絡みながら、歌わせてもらいました。
とても楽しい時間でした。(箕作さんの歌もおしゃべりも、もちろんギターも大好きです)
c0207489_1630867.jpg

マスターも吹いてくれました(^0^)V
ほんまに楽しかったです。
遊びに来てくれた皆さんとも笑い声いっぱいあふれた時間
ほんまにありがとうございました!
c0207489_16312345.jpg


次回4月3日(火)にもお邪魔します。皆さんも是非遊びに来てください。

京阪 萱島 OTO屋
大阪府寝屋川市萱島本町5-21




[PR]
by Fdouce | 2012-02-02 16:37

明日のライブ

1月31日(木)

京阪 萱島 OTO屋さん
初めて歌わせてもらいます。
1度伺ったときはすごく笑顔の暖かなマスターだなぁと思っていたら、私もお仲間に入れてもらえました!
是非お近くの方遊びに来てください!

お待ちしています。

大阪府寝屋川市萱島本町5-21

京阪萱島駅 (駅から京都のほうに向かって)東口から薬局、TSUTAYAなど通り過ぎ、モスバーガーの前にある萱島中央商店街という小さな商店街を入ると30秒ぐらいで右手にお店があります。

8:00pmくらいから2回

with 箕作さん(G)
[PR]
by Fdouce | 2012-01-30 18:10 | 日記