タグ:Gig ( 30 ) タグの人気記事

明日10月7日!!

明日はついに福子オリジナル企画Live@Hamesh

九条の大好きなHameshで
一夜限りの素敵な時間が作れたらと思っています。

どうぞあなたにも素敵な時間を一緒に作るお手伝いをしていただけると、とても幸せです。

お待ちしています。

福子


c0207489_18503735.jpg


大阪市西区九条1-25-9  
06-6583-0577

5 Hamesh
http://www.hamesh-5.com/event.html

  中島福子  うた 
  箕作元総  ぎたー
  生島大輔  ばんどねおん
19:00~ 2セット
2000円 ワンドリンク付




[PR]
by fdouce | 2012-10-06 18:50

日常と違う空気

普段生活している空間からほんの少し離れるっていいですね。

何かしら新鮮な気分になれるというか、リセットできるというか、、。

毎日仕事をこなしクタクタになっても明日頑張るために、リセットの時間。

明日ライブをさせてもらうお店も
大正区の河の上?いや横?!

昔のアメリカにタイムスリップしたような店の中
後ろにボートも泊っててそれでどこかにもいけるような。

明日は歌いながらタイムトリップできたらいいなぁ~なんて。

みんなとビール片手にたわいもない話しながら楽しい時間が過ごせますように。
c0207489_17191743.gif



Osaka Cruise & Bar
ピア サーティーフォー・ノース

http://pier34north.com/998.html


〒551-0001 大阪市大正区三軒家西1-7-18
Tel 06-6586-9955 / Fax 06-6552-0482
OPEN 18:00-1:00
[PR]
by Fdouce | 2012-05-21 17:19 | 日記

長生きしているものたち

c0207489_11292789.jpg

現役で動いている電機蓄音機。   八戸ノ里 Bar蓄音機にて

昨日、箕作さんのギターと歌わせてもらったBar 蓄音機。
ここにある蓄音機、真空管ラジオ。長い歴史を経てここでまた音を鳴らせてくれています。
一つ一つに何かのストーリーを感じさせられます。
c0207489_1141183.jpg


今までどんな人とあってどんなところで動いていたんだろうなぁ
このラジオたちが、いろんなストーリーをしゃべりだしてくれそうで私はこのお店が大好きです。

ここにはほっとする時間がありました。
(^-^)

私の歌を聴きに来ていただいた方々、ありがとうございました。
今年の歌い始めは皆さんの素敵な表情のお蔭で素敵な時間となりました。
本当にいい年になりそうです。
c0207489_1150662.jpg

ギターの素敵な音と歌えた幸せ。


自分の声もいい音になりますように。



[PR]
by Fdouce | 2012-01-16 11:29

やっとライブです!!!

9月ライブ決まりました。
私自身とっても楽しみなんです!
久しぶりに皆さんともお会いできますか~?


9月7日(水)心斎橋 COMODO Bar http://www.comodo-jazz.com/
大人でしっとりとしたミナミのJazz Barです!

出来たら予約お願いします(^-^)

堀 智彦(P)
時安 吉宏(B)
LARRY MARSHALL (Dr)
 
3ステージあります。
 1st:20:00p.m.~
 2nd:21:00p.m.~
 3rd:22:00p.m.~

*ちなみにどのライブも入れ替えありません。

9月11日(日)

うつぼ公園の AB’s CLUB http://absfoods.jp/602.html
箕作さんのギターとのDuoです
サイコーのロケーションです!とっておきの隠れ家的バー!

箕作元総(Gt)

日曜日なんで夕暮れ時の公園の景色と風で夏の終わりを楽しんでいただきたくて

2ステージ
6時頃~
チャージ1500円


10月5日(水)
朝潮橋 Piano Bar KIYOMI http://hp.did.ne.jp/PianoBarKiyomi/
初めてのギタリストさんと一緒に歌います。ワクワクどきどきです!

高田亮介(Gt)

是非皆さん来て下さい!!
お待ちしております
c0207489_23202624.jpg

[PR]
by fdouce | 2011-08-04 23:16 | スケジュール

次回のライブ。

4月22日(金)
The MELODY
ミナミの古くからあるCDショップです。
大阪市中央区東心斎橋1-14-19
三河ビル2階
tel 06-6252-6477
チップ制!!! いわゆる投げ銭です。

皆さん是非お越しください。待ってます。

ふくこ(Vo) 箕作元総(G)

あ!時間は8時頃から(笑)
[PR]
by fdouce | 2011-03-22 11:26 | スケジュール

安土(あんど)ライブ

c0207489_1057401.jpg

3月19日(土)
安土さんでのイベント詳細です

 場所 : 安土 (あんど) 
       大阪市西区江戸堀1-23-3(路地の中の一軒家です)
        06-6441-4038  
 時間 : ライブスタート19:30~  (2回)

 私、福子と箕作さんのギターのDuoです。
 
  その日は私の大好きな光子ママのおばんざいを用意してもらいました。
  おばんざいのセットとライブチャージで 三千円です。

 おいしい焼酎、日本酒、自家製果実酒など飲み物、その他のお食事も別途、用意いたしております。

どうぞ、おいしい酒と旨い肴を楽しみながら、歌も聴いていただければ幸いです。

10名様限定ですのでご予約お待ちしております。

福子
[PR]
by Fdouce | 2011-02-09 10:57 | スケジュール

今年の初歌い。

1月12日水曜日朝潮橋のピアノバーKIYOMIでの今年の初歌い!
c0207489_18194163.jpg
c0207489_1819322.jpg

ギターの野江さんとも初めてでしたが彼の優しい笑顔に ほっ!
白ちゃんも来てくれてドラム叩いてくれました!
c0207489_18262372.jpg

c0207489_18264239.jpg
わかちゃんも~!写真の310さんも~!
ありがとうございます!
KIYOMIさんで初めてさせてもらったんですが和気あいあいとしたムードのなか
好きな歌を歌わせてもらえて感謝です。

すごく楽しかったです!

ありがとうございました。
[PR]
by fdouce | 2011-01-14 18:28 | 日記

ボーとしている頭を目覚めさせる。

私はこのBugge Wesseltoftがどうしても大好きです。
変わった表現でしか言葉にできないのですが、たまらなく自分の心を揺さぶられるんです。
なんでなんでしょうか、、、。
大好きなアーティストです。

[PR]
by fdouce | 2011-01-06 14:11 | 日記

1月26日は福子の誕生日ライブです。

皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年も、大変、世話のかかる福子であると思いますが、
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
c0207489_1248163.jpg
この日は友情ゲスト出演あり!?
アフリカンといえば!?、、楽しみにしてください!!!

皆さん是非お待ちしております。

ふくこ
[PR]
by fdouce | 2011-01-05 12:49 | スケジュール

すっきりしました。

セントジェームスのライブ
聞きに来ていただいた方々、ありがとうございました。

昨日は田中さんのピアノと神田さんのベース
田中さんのピアノはもちろんのこと、神田さんのベースはとても心地よく、、。

昨日、初めてといっても過言ではない、肩の力を抜いて歌が歌えたような気がします。
c0207489_11142845.jpg
c0207489_1114566.jpg
c0207489_11134789.jpg
c0207489_11132575.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by fdouce | 2010-10-13 11:16 | 日記