タグ:私のお勧め! ( 35 ) タグの人気記事

ライブです!

ライブの告知です。( ̄∇ ̄*)ゞ


JR住吉駅の近くのお店
ミモレット
II MAYUMI さんの写真展で6月28日(土)
一晩、ライブさせてもらいます。

dans Decor de Paris



是非覗きに来てください。


18時~
1時間程の1ステージです。

live charge \2000
ドリンク別途注文お願いします。


場所に限りが有りますのでご予約いただけると助かります。

http://caffe-neutral.com/gallery/mayumiii.html







[PR]
by fdouce | 2014-06-12 03:09 | スケジュール

吹田Jazz!

明日は楽しみにしていた、吹田Jazz!!!

会場はJR吹田駅からすぐのワインバー
ここのオーナーは昔難波神社裏のフレンチ名店、「ラ フュージョン」で勤められていた方
美味しいワインが飲めるんだろうなぁ

そこでご機嫌なトルネードボンバーとの共演!

日曜の夜。
お時間ある方は是非遊びに来てください。

ライブスタートは18:00~
私の出番は20:00~らしいですが、他のボーカルの方も多数なんで私も早くから一緒に会場で楽しみたいと思いますので、皆さんも是非!!!


7. ワインバー リトゥム
(吹田市内本町2-1-5 TEL 06-6317-1117)
18:30 ~ 26:00 定休日:月曜日
http://www.vinrythme.com/

曲に合うワインをチョイスしてくれる、吹田の名店。

シニアソムリエの資格をもつ、ワインを知り尽くしたマスターが、「ワインとの出会いは一期一会」をモットーに仕入れ、用意しています。そのため常時ストックしている銘柄はありません。お客様それぞれのお好みに応じてマスターがチョイスするワインを、大人の隠れ家にてお楽しみください。
開催当日の特別メニュー/グラスワイン¥500







あ!10月以降のスケジュール更新してない、、、。すぐします、、、。
。スケジュール用ブログ
http://fukuutau.exblog.jp/





[PR]
by Fdouce | 2012-10-20 15:48 | スケジュール

最近はまってるもの。

ブログを長いあいだ更新もせずにいました、、、。

スイマセン。

何だかこの暑さのせいかあまり元気のなかった最近、、、。


がしかし元気になりました!

この暑い時期だからこそ身も心も美しくなれる時期じゃないかしらと(ウフフ)

朝から果物のジュースでビタミン補給、水を飲んで大汗をかく!

洗濯しても気持ちよく乾くし、掃除に洗濯におおはりきり!

今まで後回しにしていた片付けも今ならできるかも!


大好きな曲を聴きながら

今日もがんばろと!

写真は私のスマホの不調でなかなかアップしようとしても強制終了、、、。
またの機会に

それとスケジュールも決まっているのが沢山あるのに、、、、。

後ほどアップします(^^;)
[PR]
by Fdouce | 2012-07-27 16:42 | 日記

本日維新派神戸公演で!

おはようございます!

今日は16日海の日。とっても暑い日です。

本日大好きな維新派の外会場で歌わせてもらいます!

あ~!こんな日が来るなんて~~~!  うれしくてしょうがないです。

会場は誰でも自由に入れるところにあります。

かなり暑くなりそうですけどどうぞ遊びに来てください。

13:15~  16:00~と2回。


会場
デザイン・クリエイティブセンター神戸(旧神戸生糸検査所)
〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町1 ※8月上旬オープン予定
各線三宮駅より徒歩20分 ポートライナー貿易センタービル駅より徒歩5分

阪神、阪急の新開地駅からもすぐらしいです。


投げ銭です☆


http://www.ishinha.com/ja/information/news-/1194-2012-07-06-08-13-27.html

[PR]
by fdouce | 2012-07-16 08:19 | 日記

福’s ランチ

ゴールデンウィークに突入しました!
もっと前もってブログ更新と思いながらこんな日まで、、、。(汗)

福’s ランチは
暦通り 5月1、2日と営業しています!
11:30~15:00です。

数に限りがありますのでお電話いただけましたら助かります。

玄米菜食のランチです。普段疲れた身体に野菜のランチで癒されにきてください。
お野菜の炊いたの、具沢山のお汁、季節野菜のかき揚げ、玄米ご飯。用意しております!
c0207489_1058567.jpg

これに季節野菜のかき揚げ、野菜のけんちん汁、玄米ご飯がついてます!
千円也

福子’s Lunch@AB'S倶楽部
TEL 06-6446-2274
地下鉄四ツ橋線「本町駅」28番出口 地下鉄中央線阿波座駅」. 大阪市西区靭本町2丁目2-23 靭交番前ビル6F.
土日祝お休み。



ゴールデンウィーク明け5月10日に九条hameshでライブあります!
是非お越しください
http://www.hamesh-5.com/event.html







[PR]
by Fdouce | 2012-04-30 11:02 | 日記

新しい生活

最近
私は玄米菜食のランチを始めました。
場所は懐かしのうつぼ公園を見下ろすAB'sクラブ(センターコート前ビル6階)

毎朝お野菜料理をせっせと作り、うつぼ公園まで自転車でひとっ走り!
この生活もそろそろ慣れてきて、

ライブのある日も手際よく?!お片づけ。
ウォーミングアップしながら一仕事終え、歌わせてもらえるお店まで、またもやひとっ走り(笑)

ずっと動いているのがむいているのか、いい感じです。

今日も天気が良かったので公園の景色を見ながら歌ったりして
明日のBar 蓄音機@八戸ノ里のライブが楽しみでしかたありません!
(^0^)♪

明日も天気がいいかなぁ~?
もしお時間ある方明日うかがう店は
本当のアンティークの蓄音機や昔のラジオから音が流れるお店です。

全然気取りのないお店で素敵な音が楽しめます。
明日は私もいるので是非ご一緒に楽しみませんか?

お待ちしております

近鉄奈良線・八戸ノ里駅すぐ Bar 蓄音機
c0207489_18454276.jpg

東大阪市下小阪5丁目6-5
(06ー4307ー0080)

19:30より2セットライブがあります。
後もいい音でゆっくりしてください。



[PR]
by Fdouce | 2012-04-18 18:46 | 日記

今月のライブ!

もうすぐなんでもう一度!
是非見に来てやってくださいませ。お待ちしています。


11月12日(土)
肥後橋 安土(あんど)
大阪市西区江戸堀一丁目二十三乃三
電話 06-6441-4038

チャージ2500円(ライブ+安土の季節のおつまみ)

路地の奥にあるとても素敵なお店です。

この日は久しぶりに「着物」とJAZZでやってみようと企画です。

ギター 箕作さんとDuo

ライブ 19:30~ 21:00~


秋なんで私も久しぶりに着物来て歌ってみようと思っています。
よかったら女性の皆さんもこんな機会に着物でも着てみようってどうですか?

着物に限らずおしゃれを楽しむ秋にしたいですね!


11月16日(水)
八戸ノ里 バー蓄音機近鉄奈良線・八戸ノ里駅すぐ(06ー4307ー0080)

チャージ1500円
私の思い出の地 東大阪八戸ノ里です。
我が母校の隣駅(^0^)
それにこのお店にはなんと本物の蓄音機!があるんです。この音に私はやられました(^~^)v
うっとりしました。
そしたらこのお店で歌わせてもらえることに。
楽しみで仕方ないです
もちろん箕作さんのギターとDuoです(^0^)♪

19:30~ 21:00~


お近くの方是非是非来てください!
[PR]
by Fdouce | 2011-11-05 09:33 | 日記

11月のライブスケジュール!

11月12日(土)
肥後橋 安土安土(あんど)
大阪市西区江戸堀一丁目二十三乃三
電話 06-6441-4038

チャージ2500円(ライブ+安土の季節のおつまみ)

路地の奥にあるとても素敵なお店です。
c0207489_1456919.jpg


この日は久しぶりに「着物」とJAZZでやってみようと企画です。

ギター 箕作さんとDuo

ライブ 19:30~ 21:00~


秋なんで私も久しぶりに着物来て歌ってみようと思っています。
よかったら女性の皆さんもこんな機会に着物でも着てみようってどうですか?

着物に限らずおしゃれを楽しむ秋にしたいですね!


11月16日(水)
八戸ノ里 バー蓄音機近鉄奈良線・八戸ノ里駅すぐ(06ー4307ー0080)

チャージ1500円
私の思い出の地 東大阪八戸ノ里です。
我が母校の隣駅(^0^)
それにこのお店にはなんと本物の蓄音機!があるんです。この音に私はやられました(^~^)v
うっとりしました
そしたらこのお店で歌わせてもらえることに。
楽しみで仕方ないです
もちろん箕作さんのギターとDuoです(^0^)♪

19:30~ 21:00~


お近くの方是非是非来てください!
[PR]
by Fdouce | 2011-10-07 14:56 | スケジュール

食欲の秋

c0207489_14133369.jpg

このイベントは私の大好きな9軒のイタリアンが集まって野外で屋台してくれるらしいのです。

大阪ではどの店も私のお勧め!ほんまに。(^0^)v

美味しいもの太陽の下いただいて一緒に乾杯しませんか?

お店に連絡もよし、私に連絡いただいても前売り予約しときますし!

是非行きませんか?
秋の風を感じながらかんぱ~い!!

イタリアの操り人形。ラブリーノと一緒にお待ちしてます!
福子 
[PR]
by Fdouce | 2011-10-07 14:13

やっとライブです!!!

9月ライブ決まりました。
私自身とっても楽しみなんです!
久しぶりに皆さんともお会いできますか~?


9月7日(水)心斎橋 COMODO Bar http://www.comodo-jazz.com/
大人でしっとりとしたミナミのJazz Barです!

出来たら予約お願いします(^-^)

堀 智彦(P)
時安 吉宏(B)
LARRY MARSHALL (Dr)
 
3ステージあります。
 1st:20:00p.m.~
 2nd:21:00p.m.~
 3rd:22:00p.m.~

*ちなみにどのライブも入れ替えありません。

9月11日(日)

うつぼ公園の AB’s CLUB http://absfoods.jp/602.html
箕作さんのギターとのDuoです
サイコーのロケーションです!とっておきの隠れ家的バー!

箕作元総(Gt)

日曜日なんで夕暮れ時の公園の景色と風で夏の終わりを楽しんでいただきたくて

2ステージ
6時頃~
チャージ1500円


10月5日(水)
朝潮橋 Piano Bar KIYOMI http://hp.did.ne.jp/PianoBarKiyomi/
初めてのギタリストさんと一緒に歌います。ワクワクどきどきです!

高田亮介(Gt)

是非皆さん来て下さい!!
お待ちしております
c0207489_23202624.jpg

[PR]
by fdouce | 2011-08-04 23:16 | スケジュール