タグ:公園 ( 15 ) タグの人気記事

福’s ランチ 終了します。

皆様

今年いっぱいの期間限定で始めた「福’s ランチ」@AB’s倶楽部

6月いっぱいで終了となりました。

申し訳ありません。

今回の福’sランチも沢山の方に来ていただけたしいろんな出会いもありました。

本当に感謝しております。



今後、料理のイベントも続けていくつもりにしております。

また美味しい物を作れるよう頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


感謝。

                                         
                                            中島福子








残すは6月最後の週。
29日の最後まで心をこめて美味しい料理をお出しできるよう頑張ります。




[PR]
by Fdouce | 2012-06-24 00:36 | 日記

公園

昨日は久しぶりにうつぼ公園のうつりゆく時間を楽しみました。
歌を歌いながら。

窓から見える緑は森のようできれいでした。

やっぱり緑には人を癒す何かがあるんですかねぇ

ほんとにそう思ってる時は写真を撮り忘れるし、きっと撮ってもその感じは伝わらないんだろうなぁ~と

昨日の余韻を感じながら今日もがんばれる気がします。


人との出会いに縁に感謝します。

アリガトゴザいました。

福子
[PR]
by Fdouce | 2011-09-12 09:53 | 日記

うつぼ公園を見ながら

今日は気持ちのいい日曜日

久しぶりにうつぼ公園辺りでライブです。

夏の終わりを感じる夕暮れ時 
AB’s CLUBにて

http://absfoods.jp/602.html

ギターとのDuoです

箕作元総(Gt)


6時頃(夕暮れ時)から
2ステージ

charge \ 1500円
c0207489_13263788.jpg


モヒートでも飲みながらいかがでしょうか?
[PR]
by Fdouce | 2011-09-11 13:26 | 日記

行ってみよう!中ノ島バンクス

c0207489_12163642.jpg

中ノ島でやってますちょっとのぞきに行ってみようっと。
c0207489_12184633.jpg


公式ホームページ詳しくはこちらに!!!

ちなみに私のプロフィール写真を撮ってくれた丸山さんも参加されてます。
[PR]
by fdouce | 2011-08-11 12:15 | 日記

もう夏ですね

I'll be seeing you


いつでもあなたと会うことができる

懐かしい場所を思い浮かべるたびに

胸のうちに抱かれた思い出とともに

あの小さなカフェ、道向こうの公園

子どもらが乗るメリー・ゴーランド

栗の木、二人で願いをかけた泉


いつでもあなたと会うことができる

素晴らしい夏の日々に、あの輝きに

そんなふうにあなたのこと想い続けていて


朝の日差しの中にもあなたの姿が浮かぶ

たとえ新月のよるでも

月をみつけ、あなたと出会うのかな



素敵なメロディーに素敵な言葉 
いいですね、、。

この暑い夏も
「あつい~~~!」って言わなくてこの曲のように
さわやかな笑顔でいられます様に!!!


NEWS: まだ先ですが9月7日久しぶりに心斎橋COMODOでライブしますんで、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by fdouce | 2011-06-23 14:23 | 日記

いとしい時間

 
おもてで、君と走って遊んだ。
晴れの日も、風の日も

雪の日にも

楽しくて楽しくて
いつまでも、いつまでも

どこまでもいけそうなくらい走って遊んだ

キラキラした笑顔で
いつもこっちをまっすぐみていた 

たまにすねたり、おこったり
でもキラキラした笑顔で私のもとへ

どこに行くのも、どんな時も一緒に
いつも一緒に。

悲しい時も、うれしい時もいつも一緒だった
いつも一緒だったのに


ある朝、苦しそうに、悲しい顔で私を見て
そのまま時を止めてしまった。


涙がこぼれた。
c0207489_1722526.jpg

[PR]
by fdouce | 2011-06-20 13:11 | 日記

昨日のお花見

昨日は沢山の方、お集まりいただきましてありがとうございました。
いい天気にも恵まれ、桜も満開。

ありがたい1日でした。

お花見のお客様は約160名あまりの方が集まっていただき、沢山の募金もいただきました。
c0207489_1222129.jpg


集めさせていただいた募金と会費の中の一部との合計で
332000円
 集まりました。

ありがとうございます。

私たちは今回のこの義援金を震災で親を無くした子供たちの支援に使ってもらいたいと考え
あしなが基金に寄付することにしました。
(東日本大震災 津波遺児募金)
ただいま申し込み用紙を取り寄せています。
また各店でご報告させていただきますね。

ご協力いただいた沢山の方々本当にありがとうございました。




開催店リスト
アバッキオ、イルチプレッソ、このは、藤久、ブロードハースト、ブランジェリータケウチ、マーブルトレ、ラトルトゥーガ、ラベルヴィ、ルールブルー、お福。
[PR]
by fdouce | 2011-04-11 12:39 | 日記

4月10日(日)花見

4月10日日曜日

お花見会を開催します。(東日本復興にむけて)

アバッキオ、イルチプレッソ、マーブルトレ、ラトルトゥーガ、ラベルヴィ、藤久、このは、ブロードハースト。
各、お店のシェフが腕をふるいます。

今回、東日本の食材を中心に、私たちに出来ることでがんばります。
(ちなみに私はお餅つきを担当しています。石臼つきたて餅です。)
餅搗くの得意って方是非ご参加ください。(笑顔)

美味しいお料理、お酒、沢山用意させていただきます。
桜の下でワイン、料理堪能ください。

会費、5000円 (お子様は会費いただきません。ご一緒にどうぞ)
昼12時から3時頃まで
場所はラ・トゥルトォーガの東側で、阪神高速横の川沿いの細長い公園の北詰め辺りです(阪神高速高麗橋入口近くで、住所では中央区今橋1-2-2あたりです。日経今橋ビルの東側)

場所がわかりにくい場合はラ トルトゥーガLa Tortugaのお店まで来てください。
電話は0647067524です
大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-22




毎年、年末に水上隣保館という子供達の施設への慰問「お福の会」に協力してくれている面々です。

日本全体が沈まないようにがんばらねばと思います。

日本を元気にしたい、、、。


お問い合わせはメールも受け付けます。

fukuko126@gmail.com

注)ちなみに会場は椅子やらがありませんので、もしお持ちでしたらご持参されるといいかもしれません。
[PR]
by fdouce | 2011-04-04 17:59 | スケジュール

堂島リバーフォーラムに

今日はSUMMER LIVE 2010
HOLLY COLEを見に行ってきます!

私が学生の頃、彼女が「calling you」を歌っていて
バクダッドカフェを好きだった私はそれで知りました。

Calling You 好きな曲です。

カナダの大きな女性です。確か、、、。

さぁ 川沿いで一杯飲んでJazzのライブを聴く!
夏には最高のロケーションです

行ってきます!!!
[PR]
by fdouce | 2010-07-24 13:47 | 日記

ここはどこでしょう?

c0207489_0303024.jpg
こんな人なつこいキリン見たことない!
c0207489_0303077.jpg
ここはタイ!?
c0207489_030309.jpg
「一緒に帰らない サイ君?」
新しい友達ができました(゜∇゜)(笑)

なんだか海外に旅行来た気分でとっても楽しい~
空は青いし動物かわいいし!!!
うっききー!



今度アフロブルーを君たち思い出して歌ってみよっと(笑)
楽しい感じ~
[PR]
by Fdouce | 2010-07-18 00:30