<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忘れてました!!

すいません!!
子供の名前がブログに載ってないとご指摘いただきました(-_-;)

2013年3月27日生まれ

中島 帆乃香(ナカジマ ホノカ)と申します。

母 福子 (フクコ)
父 誉 (ホマレ)

どうぞこれからよろしくお願いいたします。
c0207489_15254725.jpg

012.gif
[PR]
by fdouce | 2013-04-24 15:25

宝物

c0207489_165387.jpg


毎日がハラハラドキドキ
顔引っ掻いて血出してる~('ε'*)とか
静か過ぎたら、息してる?とか
毎日ちょっとしたことでもスリリングに感じるんやけど

この時は今しかないと思うと寝る時間無くても楽しい。

でももう少ししたら、ちょっと愚痴りたいことも出て来るんだろうか…

それでもやっぱり宝物

やと思う。

d(⌒ー⌒)!


福子
[PR]
by fdouce | 2013-04-17 00:50 | 日記

私の一日

c0207489_1043263.jpg

子供を産んだら子供ネタしかblogにあげれない理由がわかりました。

産んだ後1ヶ月外に出れない。
一日中二人の世界。
赤ちゃんの世話でそれ以外の事はおおよそできないに等しい。

そんなこんなで
赤ちゃんの写真です(笑)
c0207489_1043263.jpg



親ばかのせいだけではありません( ̄∇ ̄*)ゞ



(笑)


福子053.gif060.gif
[PR]
by fdouce | 2013-04-12 10:43

もうすぐ咲きそう

c0207489_151943.jpg

今年はベランダの藤の花の蕾が沢山つきました。
もうすぐ咲きそうかなぁ。
今は亡き祖母がベランダの手すりに一生懸命巻き付けて育てていた藤の花。

新しい家族を祝ってくれているように
今年も沢山綺麗に咲きそうです。

その鉢の足元にはすみれも咲いてますo(*⌒―⌒*)o
c0207489_1563395.jpg

[PR]
by fdouce | 2013-04-06 01:51 | 日記

今日は4月1日 エイプリルフール!?

c0207489_32224.jpg

母子共に無事退院して来ました♪
o(*⌒―⌒*)o
[PR]
by fdouce | 2013-04-02 03:21 | 日記