<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい。

なかなか
ブログが更新できてません。

スケジュールだけでもと思いながら、、。

6月12日(火)
大正の隠れ家 pier34north
http://pier34north.com/


6月14日(木)
萱島 OTO屋

7月18日(水)
八戸ノ里 Bar 蓄音機

7月20日(金)
Jazz on Top act Ⅲ

7月27日(金)
豊中 Groove cafe


9月1日2日
鹿児島ツアー


メモにこのスケジュールだけ書き換えました。

詳細もおって更新します(汗)

(T~T)




[PR]
by Fdouce | 2012-05-31 10:22 | 日記

日常と違う空気

普段生活している空間からほんの少し離れるっていいですね。

何かしら新鮮な気分になれるというか、リセットできるというか、、。

毎日仕事をこなしクタクタになっても明日頑張るために、リセットの時間。

明日ライブをさせてもらうお店も
大正区の河の上?いや横?!

昔のアメリカにタイムスリップしたような店の中
後ろにボートも泊っててそれでどこかにもいけるような。

明日は歌いながらタイムトリップできたらいいなぁ~なんて。

みんなとビール片手にたわいもない話しながら楽しい時間が過ごせますように。
c0207489_17191743.gif



Osaka Cruise & Bar
ピア サーティーフォー・ノース

http://pier34north.com/998.html


〒551-0001 大阪市大正区三軒家西1-7-18
Tel 06-6586-9955 / Fax 06-6552-0482
OPEN 18:00-1:00
[PR]
by Fdouce | 2012-05-21 17:19 | 日記

九条 の hamesh にて

昨日 

大好きなお店でライブでした。

ここのお店の名前は「hamesh」

意味は数字の

5本の指のついた手という意味もあるらしい。
その手は人を癒したり手当てする役目があるという。

このお店に居たらなんとも心地よく、ゆったりした気分。

暗い歌詞の曲のレパートリーが多い私が、幸せなHAPPYな曲ばかりをなぜか選曲。

歌っている私がとても癒されたというか、なんともいえない感じでその日を終えました。

人を包み込むやさしさ、それはなんなんだろうと思いながら。

ここで出会えた方々もとても素敵な笑顔を交わせたのも、今日の宝物。

こうやってみんなに逢わせてくれたに感謝
c0207489_20305852.jpg








ありがと。
[PR]
by Fdouce | 2012-05-11 20:20 | 日記

九条 の hamesh にて

c0207489_2065240.jpg









ありがと。
[PR]
by Fdouce | 2012-05-11 20:20 | 日記

5月10日木曜日のん

わかちゃんのちらし(今はフライヤーって言う)はいつも素敵やと思う。

今回も作ってくれた。

もうちょっとたまったら作品展もしたい。



さぁこのフライヤー持ってあの子に会いに行こ。
c0207489_17393578.jpg

hamesh
http://www.hamesh-5.com/
5月10日(木) ライブ20:00~
2000円で1ドリンク付き


スケジュールのページ
http://fukuutau.exblog.jp/17896474/




[PR]
by Fdouce | 2012-05-02 17:36 | 日記

何か、

青空を見て

無性に悲しく

涙流れる



鳥も涙を流し 声をこらえて遠くへ向かう

空を飛ぶ

いつかどこかに答えがあるかのように


いつか

どこかに






福子
[PR]
by fdouce | 2012-05-01 23:10 | 日記