<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

福’s ランチ

ゴールデンウィークに突入しました!
もっと前もってブログ更新と思いながらこんな日まで、、、。(汗)

福’s ランチは
暦通り 5月1、2日と営業しています!
11:30~15:00です。

数に限りがありますのでお電話いただけましたら助かります。

玄米菜食のランチです。普段疲れた身体に野菜のランチで癒されにきてください。
お野菜の炊いたの、具沢山のお汁、季節野菜のかき揚げ、玄米ご飯。用意しております!
c0207489_1058567.jpg

これに季節野菜のかき揚げ、野菜のけんちん汁、玄米ご飯がついてます!
千円也

福子’s Lunch@AB'S倶楽部
TEL 06-6446-2274
地下鉄四ツ橋線「本町駅」28番出口 地下鉄中央線阿波座駅」. 大阪市西区靭本町2丁目2-23 靭交番前ビル6F.
土日祝お休み。



ゴールデンウィーク明け5月10日に九条hameshでライブあります!
是非お越しください
http://www.hamesh-5.com/event.html







[PR]
by Fdouce | 2012-04-30 11:02 | 日記

新しい生活

最近
私は玄米菜食のランチを始めました。
場所は懐かしのうつぼ公園を見下ろすAB'sクラブ(センターコート前ビル6階)

毎朝お野菜料理をせっせと作り、うつぼ公園まで自転車でひとっ走り!
この生活もそろそろ慣れてきて、

ライブのある日も手際よく?!お片づけ。
ウォーミングアップしながら一仕事終え、歌わせてもらえるお店まで、またもやひとっ走り(笑)

ずっと動いているのがむいているのか、いい感じです。

今日も天気が良かったので公園の景色を見ながら歌ったりして
明日のBar 蓄音機@八戸ノ里のライブが楽しみでしかたありません!
(^0^)♪

明日も天気がいいかなぁ~?
もしお時間ある方明日うかがう店は
本当のアンティークの蓄音機や昔のラジオから音が流れるお店です。

全然気取りのないお店で素敵な音が楽しめます。
明日は私もいるので是非ご一緒に楽しみませんか?

お待ちしております

近鉄奈良線・八戸ノ里駅すぐ Bar 蓄音機
c0207489_18454276.jpg

東大阪市下小阪5丁目6-5
(06ー4307ー0080)

19:30より2セットライブがあります。
後もいい音でゆっくりしてください。



[PR]
by Fdouce | 2012-04-18 18:46 | 日記

c0207489_12182999.jpg

綺麗な日差しの中、桜も咲きました。

玄米と春野菜をゆっくり噛み締めて、
これから始まる季節たちを想像しています。

色とりどりの季節を感じれる日本の空気

危険な事も沢山起こっているけれど、美しい日差しが差し、季節の花が咲いている。

風に吹かれたり雨に打たれながらも
この草花のように優しい笑顔で生きていきたい。


揺るぎない自分の気持ちを大事にしながら。

明日も笑顔で
[PR]
by Fdouce | 2012-04-09 12:18 | 日記

天気

今日は朝方から雷と大雨降ったり晴れたり、晴れたかと思えばまたどしゃ降り。

どないなってる。

今日は心の準備が整わない。

外の桜も寒いだろうに

今日は窓の外見てもの思いにふけってみよう。

大好きなBugge WesseltoftのPlayingでも聴きながら。
[PR]
by fdouce | 2012-04-06 14:10

公園

c0207489_1153948.jpg

本日の靭公園の桜です

先日の嵐で若い桜の木はどうなるかと心配しましたが
無事に

しかしその近くにあった大木(桜ではありませんが)は倒れてしまい…ρ(・・、)
c0207489_117382.jpg

新旧入れ替わりを感じました

馴染みのある公園も姿が少しずつ変わっていくように

私達も変わっていくんでしょうね。

みんなの笑顔がキラキラする明日でありますように





ウタ、スケジュール更新用の新しいブログページ作りました。
http://fukuutau.exblog.jp/

[PR]
by Fdouce | 2012-04-06 01:15 | 日記