<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

京セラドームに行ってきました。

昨日は小さな時から大好きな小田さんのコンサート行ってきました。
おおよそ、邦楽を聴かなかった私には唯一の!

子供の頃に小田さんのステージ見てから、ずーっと
欠かさずコンサート行ってます。

大きなステージ走り回ってる姿やらピアノ弾きながらやさしく歌う小田さんに励まされ、私もどれほどがんばれたか!

あんなきれいな声になりたい~と思っても低めの声しか出ない私は、幼き頃から歌ってものを封印していたのに
この何年か歌を勉強して歌ってる、、、。
まさかの歌を。

この歳から、どこまで納得いくかわからないけどがんばって素敵な歌を歌いたいなぁ~
いつか聞いてもらわないとね~~~~!(笑)
c0207489_15431768.jpg

 
横になってるのは聞いてずっこけたわけではありません。念のため。(笑)
[PR]
by Fdouce | 2011-09-26 15:44 | 日記

静かな休日。

うちの近くは平日学校だとか、お仕事の人だとかでいつもにぎやかですが、休日ともなると静かなんです。
この静かな感じはほんとに気持ちもゆっくりできて大好きです。

おうちで遅めの朝ごはんにゆっくりのコーヒータイム。
ゆったりとした音楽を聴いて、、、。
 
いろんなイマジネーションを膨らます大事な時間です

c0207489_14593533.jpg


なんか詩でも書いてみようかなぁ、、、、。
[PR]
by Fdouce | 2011-09-19 15:00 | 日記

公園

昨日は久しぶりにうつぼ公園のうつりゆく時間を楽しみました。
歌を歌いながら。

窓から見える緑は森のようできれいでした。

やっぱり緑には人を癒す何かがあるんですかねぇ

ほんとにそう思ってる時は写真を撮り忘れるし、きっと撮ってもその感じは伝わらないんだろうなぁ~と

昨日の余韻を感じながら今日もがんばれる気がします。


人との出会いに縁に感謝します。

アリガトゴザいました。

福子
[PR]
by Fdouce | 2011-09-12 09:53 | 日記

うつぼ公園を見ながら

今日は気持ちのいい日曜日

久しぶりにうつぼ公園辺りでライブです。

夏の終わりを感じる夕暮れ時 
AB’s CLUBにて

http://absfoods.jp/602.html

ギターとのDuoです

箕作元総(Gt)


6時頃(夕暮れ時)から
2ステージ

charge \ 1500円
c0207489_13263788.jpg


モヒートでも飲みながらいかがでしょうか?
[PR]
by Fdouce | 2011-09-11 13:26 | 日記

Good Life

この何日かいいお天気が続いております。
まるで何もなかったかのように、、、。

朝日がふりそそぎ、風が吹く。


ちょっと歌詞の内容は違うんですが、いろんなことがあったからこそ

”Yes Good Life”と最後に言えるように

いろんなこと乗り越えていきたいと思います。

11日のライブ告知も。

大阪うつぼ公園そば
 AB’s CLUB http://absfoods.jp/602.html
ギターとのDuoです

箕作元総(Gt)

2ステージ
6時頃~(夕暮れ時)

charge \ 1500
[PR]
by Fdouce | 2011-09-09 14:14 | 日記

昨日は久しぶりのライブでした。
秋の風が吹き気持ちのよい夜。

私は歌う楽しさをいろんな人に教えてもらいました。
自分自信で勝手にヒーリング?!

楽しかったです。

来てくださった方ありがとうございます。
今回これなかった方にもまたいつか聞いてもらえるようにがんばります。
c0207489_17573513.jpg


秋の夜長を楽しめる時期になってきました。

I’ll be seen you.
[PR]
by Fdouce | 2011-09-08 17:59