<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今更ながら、、、。

この間 RUG TIME OSAKAでライブをしました。
何日か経って今思う。
ステージに立ってあんな楽しかったライブははじめてかも、、、。

箕作さんのギターの音、木村さんのベースの音のなか、何の迷いも無く歌えたこと。

今回の私のリクエスト!
木村さんのピアノ、 最高に炸裂!
箕作さんの優しい歌声にうっとり!

わかちゃんたちのアフリカの太鼓の音。体中温かいものが!

最後のセットでの白石君のドラム、シンバルの音!!!よかった~!

すべてが最高やったなぁ~

この耳に、目にしっかりと残っています。

それに会場に沢山の花を飾ってくれたおちよさん、ゆきちゃん、はらっち

会場に足を運んでくれた沢山の人たち


ほんとうにありがとうございました。



みんなに沢山の幸せが降り注ぎますように
c0207489_12585711.jpg

[PR]
by fdouce | 2011-01-29 12:59

温かいスープ!

c0207489_18575657.jpg

c0207489_18575694.jpg

お気に入りの寸胴で作りました。
今日は温かいかぶらのスープです!
材料
大きな蕪1個、白ねぎ1本、にんにく一かけ、油、塩、胡椒、おいしい水。
それだけ。

写真は湯気でくもってしまいました。

裏ごしで腕が痛い…(・_・;)

それにしても蕪ってどうしてこんなに美味しいんでしょうね^^)V

蕪の葉っぱ刻んだのを炒めてこのスープと、スープすぱげっちーにして食べよっと!(”~”)v
[PR]
by Fdouce | 2011-01-28 18:57

すごく楽しい時間でした~!

ステージもみんながお花で飾りつけしてくれて(涙)マイクにも(涙)
誕生日ケーキもあり!きさくさんと木村さんのハッピーバースデイも聞けた~~!(涙)
c0207489_11283055.jpg
c0207489_1128045.jpg

木村さんのピアノ最高!!
c0207489_11265614.jpg

わかちゃんたちのアフリカのお祝いの太鼓~!
c0207489_1126322.jpg

こんな素敵な誕生日は今までなかったよ~~~!
 
すっごく元気になった!
こんなに幸せにしてもらった分
パワーアップして人を楽しませることのできる人間になりた~い!

皆さんありがとうございました~~~!
[PR]
by fdouce | 2011-01-27 11:29

最高の誕生日でした!

今日はお花の香りで目が覚めた!
c0207489_1181731.jpg

c0207489_1181796.jpg

c0207489_1181723.jpg

c0207489_1181798.jpg

c0207489_1181768.jpg

[PR]
by Fdouce | 2011-01-27 11:08

ついに明日私は、、、。

1月26日水曜日 
久しぶりの RUG TIME OSAKALIVE!

初めてワンマンライブさせてもらった店。
それも何年か前の1月26日。

三津寺と御堂筋の角のアクロスビルって
私が学生の頃、ミナミの街は夜が楽しくって~~~~!の頃にいろんなお店があって、、、。

そのビルで私がライブしてるって、何だか想像できなかったなぁ。

しかしあの頃のように、颯爽とハイヒールを履いて、キラキラしたいと思います!!!

御堂筋、万歳!

明日是非お待ちしています!!
c0207489_1156387.jpg

[PR]
by fdouce | 2011-01-25 11:56 | 日記

久しぶりの心斎橋!

心斎橋もSALEの買い物人、一段落して和やかな感じ。
ゆっくり商品を物色していたら
SALEも始まってずいぶん経つのに意外と可愛い色の皮手袋だとか、、、。

色々見て周り、アクセサリーもかわいい~ベルトも、バッグも!!!
しかしさすがにいいなあ~と思う靴はサイズがどれも無い。

チャールストンでも踊れそうな、ウイングチップの白と黒のコンビの靴
最近また流行が来たのか欲しかったな~!

今年はスイングダンスやらワルツを習いに行き、あの頃のような衣装をアレンジして着たいと思っている。
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカの映画のような!!!

お部屋もテーマを決めて模様変えしよ!

頭の中はイメージふくらみまくり!!!


やっぱり街中に住んでてよかった。

退屈な時間なんて要らない!


仕事に遊びにパワフルにこなす大人に憧れていた頃を思い出した。


やっほ~


[PR]
by fdouce | 2011-01-20 18:52 | 日記

何かが足りない。

あ~!
何かが足りない!!

足りない足りない!!!

私には強い意思が足りな~~~~い!!!

去年のうちに仕上げてしまいたかった事が、まだそのまま!!!!

今年に入って、私の頭は
節分で年が変わる

勝手にタイムリミットを伸ばしている。

あと、残された時間は???

集中!集中!

何をしたいかって?

音楽ルームを作る改装計画(笑)
料理の試作をみんなで試食できるスペース!!


さあ気合~~~!



[PR]
by fdouce | 2011-01-17 13:04 | 日記

中之島にスケートリンク

c0207489_1111248.jpg

c0207489_1111232.jpg

中之島にアイススケートリンクができたって事で覗いて来ました!

本当にありました。

意外にいろんな人がいっぱい滑ってる(^O^)

今度みんなで行きたいなぁ〜暑
[PR]
by Fdouce | 2011-01-17 11:01

今年の初歌い。

1月12日水曜日朝潮橋のピアノバーKIYOMIでの今年の初歌い!
c0207489_18194163.jpg
c0207489_1819322.jpg

ギターの野江さんとも初めてでしたが彼の優しい笑顔に ほっ!
白ちゃんも来てくれてドラム叩いてくれました!
c0207489_18262372.jpg

c0207489_18264239.jpg
わかちゃんも~!写真の310さんも~!
ありがとうございます!
KIYOMIさんで初めてさせてもらったんですが和気あいあいとしたムードのなか
好きな歌を歌わせてもらえて感謝です。

すごく楽しかったです!

ありがとうございました。
[PR]
by fdouce | 2011-01-14 18:28 | 日記

ボーとしている頭を目覚めさせる。

私はこのBugge Wesseltoftがどうしても大好きです。
変わった表現でしか言葉にできないのですが、たまらなく自分の心を揺さぶられるんです。
なんでなんでしょうか、、、。
大好きなアーティストです。

[PR]
by fdouce | 2011-01-06 14:11 | 日記