<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

写真もらいました。

c0207489_1544919.jpg

この間の写真にはギター君が写っていなかったので、、、。
3人の写真(笑)
[PR]
by Fdouce | 2010-09-28 15:04

Jazz Brat 楽しいイベントでした!

遊んだぞ~!
何年ぶりの夜遊びかしら。

DJの選挙区?!(笑)選曲もいい!ノリもいい!来てる人の顔がみんなキラキラして見えた。

そんなイベントで歌を歌わせてもらった。
みんなの作る空気はなんだか心地いい。
そんな中のパフォーマンス

正直、失敗もした。
しかし、見てるみんながこんなにも私の気分をのせてくれ、自由な気分で言葉を綴れたことに
感謝。

こんな経験、初めてかも。

あの夜なんともいえない心地よさに酔いしれた
c0207489_19242565.jpg
c0207489_19241358.jpg
c0207489_1924050.jpg
c0207489_19234585.jpg


素敵な時間

ほんとにありがとう。
[PR]
by fdouce | 2010-09-27 19:25 | 日記

明日はコントートCONTORT Jazz Brat!!!

9月25日(土) CONTORT  心斎橋 sound of notice vol.04 "

 夜10時スタートのイベント! 
昔、夜の街はこの時間から盛り上がったぞ!
    5人のDJ達と盛りだくさんです   
 秋の夜長をJAZZで!
 夜中強い人集まって~!
         

                                  
c0207489_17131598.jpg
チャージ:¥2000
           大阪市中央区東心斎橋1-19-2 BIG ONE 心斎橋ビル4F   
           06-6281-0277               
           http://contort.exblog.jp/

  イベントpm10:00スタート


             (私のライブは12時半を越えたころです)

夜遊びしましょう(笑)
[PR]
by fdouce | 2010-09-24 17:16 | スケジュール

写真ありがとうございます。

RUG TIMEでの写真沢山もらったのをアップします!
c0207489_9153370.jpg
c0207489_914798.jpg
c0207489_9133168.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by fdouce | 2010-09-24 09:16 | 日記

RUG TIME

昨日も沢山の方が来てくださり、無事終了。
本当にありがとうございました。
c0207489_1404331.jpg
c0207489_13593737.jpg

誕生日が9月生まれの人が6人もいて、世の中には9月生まれが多いのかしらと思うくらい
私は9月生まれの知り合いが多いこと発見。
なんか引き合うものってあるんでしょうか???


昨日は中秋の名月。
ライブ終了後には雲に隠れてしまいましたが、(がっくり)
昨日は月の力を借りて燃焼しましたです。

体重も減ってました(笑)

今朝方にはすごい雷。

もう夏は終わりなんですかね

秋の少し寂しい感じが、私は好きですが、、、。


昨日は本当にありがとうございました。
皆さんにも素敵な秋が訪れますように。

ふくこ
[PR]
by fdouce | 2010-09-23 14:14 | 日記

本日のテーマ

お月見!

人は月の満ち欠けと密接に暮らしています。
生かされていることを、お月見しながら、感じてみるって
ちょっといいでしょ、ねっ。(笑顔)

今日のライブは月の力をちょっとお借りします。 うふふ!
[PR]
by fdouce | 2010-09-22 10:14 | 日記

9月22日本日!

久しぶりのRUG TIMEです。
ワクワク、ドキドキ!

私が初めてワンマンライブさせてもらった店で、久しぶりのライブ。
ミナミで生まれ育ちこの地でJazzを歌うなんて、誰が思ったかしら。

子供のころに見た映画の中である女優さんが、地下に降りたバーみたいなところで、
お酒片手にけだるいバラードを歌っていた

その姿に小学生の私は憧れ、いつかあんな大人になりたいと思っていた。

今だ、あんなかっこいい大人にはなっていないかもしれないけど、
ミナミのJazzライブハウスで明日歌います。

9月22日(水) RUG TIME 大阪  心斎橋

         加納新吾 (P) 時安吉宏 (B) 佐藤英宜 (Dr)

1st19:00~ 2nd20:30~ 3rd22:00~ 
       ライブチャージ¥2500
        大阪市中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビル4F 
        06-6214-5306                     
        http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html
[PR]
by fdouce | 2010-09-20 22:29 | 日記

健康!

最近、まわりで骨折やら病気にかかる人が多い。
私もけっして体が強いほうではないので、なるべく気をつけているんですが
やっぱりこの温度の変わるころ、季節の変わり目には
なんだか不具合が生じます。

このお年頃!?ではひどくなる前に手を打たなくてはいけません。
そうしないと長引くか、自由の利かない自分にイライラしてストレスがたまります。
そしていろんな病気も誘発してしまいます。

そこで何でも相談でき信頼できる先生が必要となります。

私は学生のころスポーツ選手?(笑)だったので整体やら針、スポーツマッサージによくお世話になりました。
今でも背中が痛い~頭が痛いよ~!ライブ前に声が出ない!!!なんていうと、駆け込む鍼灸院があります。

c0207489_0284983.jpg

いつもお世話になってる浜ちゃん先生とスタッフ
ここへ行って治療してもらうのですが、それ以外にみんなの笑顔に元気にしてもらえます。(笑)

やはり、突っ走る時には、いろいろ相談できる人がいるといないではずいぶん違うかも、、、。


元気な体があってはじめて、前向きな気持ちになれて
どんな事も成し遂げる力。パワー全快に動けるはず

自己管理する方法バランスを早く見つけて
夢に向かって前進あるのみです。


c0207489_0322486.jpg


受付に今度のライブのチラシを張ってくれました。
ありがとうございます!

皆さんも健康でいてくださいね。
[PR]
by fdouce | 2010-09-17 00:49 | 日記

日付は9月22日です!

c0207489_13374954.jpg

フライヤー

こんな間近になって作ってもらいました。
いつも唐突ですいません。
[PR]
by Fdouce | 2010-09-10 10:42 | 日記

訂正です

時間の訂正です。

皆様お待ちしております!!!!!

9月22日(水) RUG TIME 大阪  心斎橋

        私の昔から好きな曲満載!豪華なピアノトリオでライブです!
         加納新吾 (P) 時安吉宏 (B) 佐藤英宜 (Dr)

1st19:00~ 2nd20:30~ 3rd22:00~ 
       ライブチャージ¥2500
        大阪市中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビル4F 
        06-6214-5306                     
        http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html
[PR]
by fdouce | 2010-09-09 23:49 | スケジュール