<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

-

サッカー日本応援棼
[PR]
by Fdouce | 2010-06-29 22:48

-

c0207489_22472490.jpg

[PR]
by Fdouce | 2010-06-29 22:47

-

c0207489_22451285.jpg

[PR]
by Fdouce | 2010-06-29 22:45

日本vsパラグアイ

どこで応援しようか悩みます。
[PR]
by fdouce | 2010-06-29 00:40 | 日記

-

c0207489_0385052.gif

どこで応援しましょう?
[PR]
by Fdouce | 2010-06-29 00:38

夏の醍醐味

昨日今日と梅雨のお休みで
夏~~!って感じですが

こんな日は外にホースで水をまき
スイカを食べて、お昼寝!
海の音を聞きながら、、、。なんて(笑)

私は大阪市内のど真ん中
想像遊びが
子供のころから 得意となりました(汗)

それも 特技に書き足すとします。
[PR]
by fdouce | 2010-06-28 15:37 | 日記

-

c0207489_15365823.jpg

[PR]
by Fdouce | 2010-06-28 15:36

マイケルの余韻

なんとなくマイケルジャクソンの映像をYoutubuでみていたら
こんなの見つけたので以外に思い、、、。

まさかマイルスがライブで吹いてるとは思ってなくて!!!


[PR]
by fdouce | 2010-06-27 10:15 | 日記

Michael Jackson

もう彼が亡くなってから1年が経ちます
”This is it”を劇場に何度も見に行きました。
生前特別大好きなアーチストって訳ではありませんでしたが、彼の曲、メッセージには心打たれます
ほんとに、、、。

素敵やと思います。



“この曲は大変デリケートに、世界中の子供たちに”ってマイケルが言ってスタート


この世界を治そう。
もっと素敵なところにするんだ、
君たちや僕のために、
そして人類みんなのために。
死ななくていい人たちが死んで行く。
もし全ての命を
大切に思うなら、
もっと素敵な場所にしよう、
君たちや僕のために。


僕らは飛べる、大空に高く。
僕らの精神を死なせはしない。
僕の心の中では
君たちはみんな
僕の兄弟だ。
悪い事が起きない
世界を作ろう。
一緒に
幸せの涙を流そうよ。
国々が武器を降ろし、
農具に持ち替えるのを
見届けて。
本当にできるさ。
もし本気で全ての生命を
大切に思うなら。
心にその場所を作るんだ。
素敵な場所(世界)を作るためにね。(和訳 mjwords ブログより引用)

全文はhttp://mjwords.exblog.jp/9392385/に載ってます。
[PR]
by fdouce | 2010-06-25 02:03 | 日記

ライブ写真

昨日も皆さんの最後までありがとうございました
私は大変幸せ者だと思います

本当にありがとうございました。
c0207489_1312296.jpg
c0207489_13125971.jpg
c0207489_13143978.jpg
c0207489_13162840.jpg

[PR]
by fdouce | 2010-06-24 13:16 | 日記