<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

奈良県天川村 御手洗渓谷

c0207489_10584811.jpg

c0207489_10584877.jpg

c0207489_1058483.jpg

都会をたまには離れて気分転換です(-^〇^-)

奈良県にもこんな所が
[PR]
by Fdouce | 2010-05-31 10:58 | 日記

MIXI

皆さんmixiしていらっしゃる方ありますか?ツイッターではないですよ(笑)
先日ななんと!
FUKUKOの応援コミュニティーというのを立ち上げてもらえました。

うれしい限りです!

もしMixiをのぞいたりする方ぜひこの「FUKUKO」のコミュニティー参加お願いします。

私のライブのスケジュールなんかが書いてあります

よろしくお願いします!
[PR]
by fdouce | 2010-05-28 17:37 | 日記

-

c0207489_1614678.jpg

c0207489_1614668.jpg

沖縄のコウモリとまだ小さいドラゴンフルーツ?!つぼみ?!
[PR]
by Fdouce | 2010-05-28 16:01

次回のライブ決まりました!

6月23日(水)

ミナミのセントジェームスでライブあります!



START 20:00~/21:30~ チャージ¥2000
大阪市中央区道頓堀1-6-12 ニコービル4階 
06-6211-1139

¥4000 のドリンク付のお得なセットチケットのご用意もあります 
ご連絡ください!

fukuko126@gmail.com

お待ちしています
セントジェームスホームページhttp://www7.ocn.ne.jp/~st-james/

[PR]
by fdouce | 2010-05-24 23:07 | スケジュール

-

c0207489_13473269.jpg

c0207489_13473280.jpg

本日車で遠出。
西日本全域大雨の模様
[PR]
by Fdouce | 2010-05-23 13:47

イチゴ

c0207489_1983187.jpg

買って来たイチゴのパックの中に入ってた可愛いいヤツら

(*^o^*)
[PR]
by Fdouce | 2010-05-20 19:08

口蹄疫

皆さんもTVでよくみるとは思いますが
あの牛や豚に感染が広がっている病気、、、。

調べてみるとなんだか世界のいろんなところであったんですね。
症状やどうして殺傷処分しないといけないかはインターネットに載ってますが

TVに映っていた農家のお父さん「家族のように一緒に生きてきたのに、、、。元気で発症もしていないこいつらをどうして殺さないと、、、。」

何十年にわたってその子達のファミリーツリーを作ってきた人たちには本当につらい出来事でしょう

「ちまちましたことやってられない」と殺傷処分決定の大臣の言葉
大金を使っての処置だけどなんとかせねばという気持ちと、
違う角度からみえる感情

一個人の感情を考慮していると、大きな国の決断はできないのかもしれませんが、、、。

言葉とは恐ろしいです。

言葉の持つ力をもっと考え、大事に使わないといけないと
また確認した今日この頃です

ふくこ
[PR]
by fdouce | 2010-05-20 18:10 | 日記

おやつ

今日はなんかむしむしします
市場で豆腐屋さんのぞくと袋に入ったところてん!

急に酢醤油で食べるところてんが食べた~い!
ところてんと言えば海藻。
海のお野菜です

お腹のお掃除してくれるんですよ寒天って。

お肌をピカピカ」に保ちたい方は是非ところてんをおやつに食べてください。

黒蜜でも酢醤油でもお好みで(黒糖はお腹の善玉菌のおやつにもなるって知ってましたか?)

腸の中が綺麗な人はお肌もピカピカってよく言うでしょ。
まさにそれです

明日のピカピカ目指して今日のおやつはところてんです(笑)
[PR]
by fdouce | 2010-05-20 17:49 | 日記

TVショッピング

最近テレビをよく見るようになりました
あのテレビショッピングのすごい威力!

私もついつい欲しいものがでてきます。
60キロの重さも大丈夫な接着パテ!!!
足を鍛えるレッグトレーニング器具、レッグマジックなどなど。

東急ハンズにいってもあのTVショッピングで紹介のとかビデオを流しての商品説明!
みんなよく見てるってことですね!

皆さん何かTVショッピングで購入してこれは良かった!とかあれが欲しいとか
お勧めがあったら教えてください。(笑)

ふくこ
[PR]
by fdouce | 2010-05-18 16:07 | 日記

夏の空

最近肌寒いなと思ったら
今日はきれいな青空!見上げたら飛行機雲!まるで夏休みみたいな空!


車の運転をしていたら暑~い!
窓を開けて走るのがいい感じ。しかし黄砂で喉と鼻をやられている私はほこりにもくしゃみなわけで、、、。

あ~このいい時期に外に出るのが恐ろしいとは、ハイジからいっきにクララの気持ちがよくわかる、、、。感じ。

ひきこもりです(涙)

さぁ、ひきこもっていても太らない食事の研究でもしましょっと。(笑)

みなさん、次回の料理教室は健康低カロリーの提案ですよ~~!
(笑)

ふくこ
[PR]
by Fdouce | 2010-05-15 16:06 | 日記