<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Live

3月13日(土) 
 オヤジ?!パンクロックバンド ”WHO DO VOO DOO"のライブに一緒に参加させてもらいます!!
 場所はミナミのスナックマーキー
 21:00 OPEN 21:30 START
1500yen ワンドリンク付
スナックマーキー
大阪市中央区東心斎橋1丁目11番5号大宝文化会館B1
TEL 06-6241-1800



4月19日(月) お勧め!!!
 関西屈指のジャズライヴハウス「セントジェームス」で田中さんのピアノと歌わせてもらえること決まりました!

場所 セントジェームス  START 20:00~/21:30~
ライブチャージ 2000yen

ご予約を是非お待ちしてます。fukuko126@gmail.comメールこちらまで!a>優待券の用意もあります)

大阪市中央区道頓堀1-6-12 ニコービル4階 
06-6211-1139
(お店に直接ご予約のさいには中島福子でとお伝えください。)

中島福子(Vo)
田中武久(P)
石田裕久(B)

是非よろしくお願いします。

[PR]
by Fdouce | 2010-02-28 14:28 | スケジュール

-

c0207489_16592533.jpg

c0207489_16592542.jpg

c0207489_16592570.jpg

今日は京都の北野天満宮にお友達と着物を着て梅を観に来ました。
それにしても暖か過ぎ(⌒〜⌒)
汗ばむ陽気!
2月は冬ではなかったのか…
(」゜□゜)」
[PR]
by Fdouce | 2010-02-25 16:59

今日はなんて暖かいのでしょう!!!
間違えて桜が咲くんじゃないかと思いますよね。

今週で2月も終わってもう3月。
そろそろお弁当を持って遊びに出れますね~!
店をやってるときは人のは作っても自分がそれを持って出かけることがなかったので
今年はお弁当もって景色のいいとこ行ってみようかな。

小さい頃、夙川に住んでいた頃はおばあちゃんとお弁当もって公園によく遊びに連れてってもらいました。
おばあちゃんが和食のお店をやっていたので、職人さんにきれいなお花見弁当よく作ってもらって。

ゆりねが桜のはなびらになっていたり、、、。

思い出して私もなんか作ってみよっと。

その前に明日は京都まで梅を観にいきます。
みんなで着物着て行ってきま~す。
[PR]
by Fdouce | 2010-02-24 19:29 | 日記

ライブ

あのミナミのセントジェームスで4月19日月曜日ライブ決定!

詳細は後ほどお知らせします。
[PR]
by Fdouce | 2010-02-24 12:04 | スケジュール

-

c0207489_11272019.jpg

c0207489_1127209.jpg

きよみさん
90本の赤いバラ!
[PR]
by Fdouce | 2010-02-23 11:27

-

うちの親戚が作ってきてくれたチラシ寿司!!
c0207489_11104867.jpg

もっとかっこよく並べて撮ればよかった、、、。鯛とあわびのお造りetc
c0207489_11104827.jpg

近くのケーキ屋さんこんな似顔絵も写真を見て書いてくれました~すごい!!!
みんなの大好きな果物沢山のったケーキ!!!
c0207489_11104860.jpg

偉大なる母!?
きよみさんの祝90歳!
あ~お祝いができてよかった~ 最愛の清心(きよみ)さんは今日も元気です!
[PR]
by Fdouce | 2010-02-23 11:10

ご心配おかけしました。

この何日か更新もせず、、、。
皆さん申し訳ございませんでした(ペコリ)

さあ今週から復活です。
本日、平成22年2月22日(すごいぞろ目!!!)
私の敬愛して止まない我が祖母 清心(きよみ)の90歳の誕生日!

お誕生日会の料理をがんばります。
今からお買い物行ってきま~す。

何にしようかな~
[PR]
by Fdouce | 2010-02-22 14:57 | 日記

実は、、。

先週から体調をこわし、久しぶりに病院へ!!
薬を飲んで自宅安静!!!

この薬嫌いの私が薬をいろいろ飲み、長い間ずっと横になってました。(オリンピックを観れたので助かりましたが) 
しかし体力がない時というものはじっとしてても退屈しないものですね。
今週に入って少しずつ元気になるとこれが不思議と退屈に思えてきて、、、。

さあ今週は元気になるぞ~!

健康のありがたみが身にしみた先週でした。(笑)
[PR]
by Fdouce | 2010-02-15 18:00 | 日記

オリンピック

昨日始まったバンクーバーオリンピック!
昔アルペンスキーをしていた私は冬のオリンピックは大好きなんですが、今回のバンクーバーオリンピックは特別です(^O^)
実は20代にバンクーバーに住んでいたのと、冬の間ウィスラ−スキー場のガイドをしていたんですよね〜(⌒〜⌒)

開会式始まった瞬間涙が(ToT)
当分の間テレビから離れられません!
昨日の夜中もジャンプを見て、朝から女子モーグル!
予選から(ToT)
目が離せません 瓚
[PR]
by Fdouce | 2010-02-14 10:28

-

c0207489_17224147.jpg

こないだ久しぶりにプレゼントにお花を買いに行きました。
最近アロマテラピとかに癒やされているのですが生花もやっぱりいいですね〜! 春に向けて部屋を片付けなくては〜(⌒〜⌒)
[PR]
by Fdouce | 2010-02-10 17:22