<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

脳が痺れた

この間
PATTI SMITH の映画を観に行ってきました。

あ~~~カッコよかった~~~~~!

何か、あんなに自然体で、知的で、こんな人がいるってだけで
勇気が湧いて来た。

Patti Smith dream of Life やったかな?!(大阪はテアトル梅田でやってた)
 
是非是非、みんなに観てほしいです。

ほんで、感想を聞きたいです。(教えてくださあ~い)

あの映画観ていろんな意見があるんでしょうね~~~。


私には憧れ、ちょ~かっこいいアーティスト、ランキングトップ5ないですよ。。。


あとは誰か、って?

また考えときます(笑)
[PR]
by Fdouce | 2009-09-26 01:41 | 日記

ワイン食堂 羊の家 LIVE!! 

c0207489_17365114.jpg
9/23 (祝)
皆さ~んありがとうございます!!

店内から湯気があがりそうな
沢山の方々

本当にありがとうございました! 


三人のLive at ワイン食堂 羊の家 無事?
終了!!!!

Patti SmithやBillie Holidayの好きな私は
好きな曲、満載、歌わせていただきました (笑顔)

ひどいのもあったな、、、と思いかえしながら、
明日に向かって練習に励みます

Tomorro~ Tomorrow~ I love ya Tomorrow~♪♪
(笑)

まだまだ未熟な私たちを応援してくださった皆様

本当に感謝申し上げます。

心から、、、

ありがとうございます。


左、ギターのきのぴー 中央、ワカコ 右、わたし

c0207489_17265727.jpg

[PR]
by Fdouce | 2009-09-25 00:47 | 日記

連絡お待ちしております!

料理教室や歌のこと、何でもご連絡お待ちしています。

 
fukuko126@gmail.comメールはこちらまで!a>
[PR]
by Fdouce | 2009-09-18 22:41 | mail

お久しぶりです!Douce のお福です!

大阪京町掘、うつぼ公園でおばんざいやDOUCEをやっていた、お福こと中島福子です。

うつぼの皆さん大変お世話になりました。

9年間の間、あの緑に囲まれた中で(都会のオアシスでしたね。)

お料理を通して皆さんとのご縁を本当に感謝いたしております。


勝手に始めて、勝手に閉めた。とあきれている方も、、、

目標にしていた40歳を越え新たなる挑戦のため少しの間
充電期間をもうけることにしました。

次なる人生のため何でも興味のあること、できることやってみようと日夜、元気に走りまわっています。


これからは色々楽しいこと、美味しいこと、計画していきたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。 (ペコリ)
[PR]
by Fdouce | 2009-09-17 00:05

開設~!!!!

本日
生まれて初めて ブログたるものを

開設いたしました。

今後、私のスケジュール
日々思ったことを更新していくわけですね~
(うふふ)


皆さんよろしくお願いします!!!!
[PR]
by Fdouce | 2009-09-16 17:02