カテゴリ:日記( 290 )

お食い初め

c0207489_12404170.jpg

[PR]
by fdouce | 2013-07-09 12:39 | 日記

お食い初め

c0207489_12211672.jpg

7月7日の七夕の日に娘ホノカのお食い初めをさせてもらいました!!

ひ孫の誕生を心待にしていたおばあちゃん(曾祖母) 見てくれてるかなぁ!(*´∇`*)

帆乃香も無事に百日迎えました。

ありがとうございます(*^^*)

c0207489_12211672.jpg




福子


012.gif
[PR]
by fdouce | 2013-07-09 12:21 | 日記

予防接種

今日は予防接種
右腕、右足、左腕3本!!
見てるこっちが冷や汗流しながらぐっと歯をくいしばり(>_<)
あ~代わってやれるもんなら…と思いながら

ギャン泣きした後は
帰ってきてスヤスヤ。
このまま熱とか出ませんように

c0207489_18374156.jpg



昨日でホノカも3ヶ月になりました。012.gif
[PR]
by fdouce | 2013-06-28 18:36 | 日記

女の子です!

c0207489_12514154.jpg

私は女の子。
まだ髪が短いから
男の子みたい…( ̄▽ ̄;)
c0207489_12531272.jpg

と言われてます。

もう!(`Δ´)


(笑)019.gif
[PR]
by fdouce | 2013-06-21 12:51 | 日記

もうすぐ2ヶ月になろうとしています。
最近いろんな表情見せてくれたりして面白くなってきました♪
c0207489_22421968.jpg

c0207489_22444566.jpg

c0207489_22463283.jpg

うっしっしっ!!
023.gif
[PR]
by fdouce | 2013-05-22 22:42 | 日記

寝顔

今どんな夢を見ているのだろう?
ここへ生まれて
彼女に何が始まるんだろう?

彼女が少しでも笑顔でいられますように
c0207489_18571636.jpg


いとおしい娘よ



[PR]
by fdouce | 2013-05-17 18:57 | 日記

この手が

c0207489_1128247.jpg

これからどんな風になってくんだろう

018.gif
[PR]
by fdouce | 2013-05-06 11:28 | 日記

宝物

c0207489_165387.jpg


毎日がハラハラドキドキ
顔引っ掻いて血出してる~('ε'*)とか
静か過ぎたら、息してる?とか
毎日ちょっとしたことでもスリリングに感じるんやけど

この時は今しかないと思うと寝る時間無くても楽しい。

でももう少ししたら、ちょっと愚痴りたいことも出て来るんだろうか…

それでもやっぱり宝物

やと思う。

d(⌒ー⌒)!


福子
[PR]
by fdouce | 2013-04-17 00:50 | 日記

もうすぐ咲きそう

c0207489_151943.jpg

今年はベランダの藤の花の蕾が沢山つきました。
もうすぐ咲きそうかなぁ。
今は亡き祖母がベランダの手すりに一生懸命巻き付けて育てていた藤の花。

新しい家族を祝ってくれているように
今年も沢山綺麗に咲きそうです。

その鉢の足元にはすみれも咲いてますo(*⌒―⌒*)o
c0207489_1563395.jpg

[PR]
by fdouce | 2013-04-06 01:51 | 日記

今日は4月1日 エイプリルフール!?

c0207489_32224.jpg

母子共に無事退院して来ました♪
o(*⌒―⌒*)o
[PR]
by fdouce | 2013-04-02 03:21 | 日記