カテゴリ:日記( 290 )

2014年明けましておめでとうございます。

c0207489_17152944.jpg

昨年はこんな私にも家族ができました。

不思議なこともあるもんです(笑)

これからも人生何があるかわかりません。

精一杯やってみます。

どうぞ皆様 今年もよろしくお願いいたします。


太字文字色文字色 016.gif
[PR]
by fdouce | 2014-01-01 17:15 | 日記

めりーくりすます

c0207489_23292129.jpg

そーっと何か入れとこうか…

012.gif
[PR]
by fdouce | 2013-12-24 23:29 | 日記

人生初めての?!

c0207489_019921.jpg

難しい顔してますが
これが私の最近覚えたポーズなんです。
001.gif

クリスマスって
なんか楽しそうなことがあるのかしら?


私の初めてのクリスマスです。
c0207489_0243953.jpg


みなさんにも
メリークリスマスです。
c0207489_0251615.jpg

[PR]
by fdouce | 2013-12-23 00:18 | 日記

24時間戦えますか?

いきなり懐かしいタイトルですいません。(笑)
世代的にわからない人も沢山いるかとは…(^-^;

最近子供のネタばかりになってしまいすいません。
しかしこの年で母になって初めて気がつく事多く、今まで違う世界に住んでいたんではないかと思うくらい(((・・;)
例えば
赤ちゃんを育てるって24時間ピッタリ貼りつきなんですね(*^^*)
そんな当たり前の事をわかっていませんでした(^^;)))

そりゃ赤ちゃんネタしかないなぁ!?(笑)

うちのおちびちゃんもやっと8ヶ月を過ぎいろんなところに出れるようになりましたが、朝夕の離乳食を食べさせるだけでも大人の食事のようにはいかず…
沢山の人の集まりに参加するたびに風邪をもらう…
母乳で育てると免疫力がある!!とか言われてるので大丈夫?!とか思ってたら
まだまだ大人の1/3も無いらしいし( ;∀;)
赤ちゃんってそういうことなのね~(T-T)
って

知らないことだらけ(^^;)))

しかしこの子の笑顔のために母は頑張るのだ~q(^-^q)
c0207489_4121190.jpg






貴重な経験をさせてもらっている今に感謝。

健康に感謝。



すべてに感謝です(*^^*)



[PR]
by fdouce | 2013-12-05 03:40 | 日記

日々思うこと


私が母になった。
今までに考えたことも想像もできなかった日々。

自分以外のために費やされる時間。

なんとなくパズルの大事なピースが埋まっていく感じ、、、。

こんな感覚人生初めてな気がする。

「本当に何も知らなかったなぁ」とつくづく思う。

自分でも知ってたけど
すごく偏った人間だった。

それが少しづつ足りないところが埋められバランスよくなるんだろうか。

どちらにしてもすごい経験だと思う。

まだまだ自分が成長できるんだと確信(笑)

奇跡の日々に感謝。
c0207489_16115782.jpg

[PR]
by Fdouce | 2013-10-11 16:12 | 日記

いただきまーす!!

さぁ~離乳食の始まり~!
今日は頑張ってすりつぶした人参さんとおかゆ!!

スプーンもつかみ器もつかんで催促~
c0207489_14582134.jpg

c0207489_14584021.jpg

後はどうにでもなれ~006.gif037.gif
[PR]
by fdouce | 2013-09-07 14:59 | 日記

後ろ姿

c0207489_1743794.jpg

なぜかこんな柄になってます(笑)

ちなみにこれは自然です。(^.^)
[PR]
by fdouce | 2013-08-02 17:42 | 日記

追加♪

c0207489_2041693.jpg

もう一枚♪(〃^ー^〃)
[PR]
by fdouce | 2013-07-24 20:03 | 日記

お友達のお店に出かけました。

近所にお友達がお昼ご飯食べれるお店開きました。
そこで久しぶりの人に会えました。
c0207489_17345584.jpg

ライブでも素敵な写真撮ってくれたことのあるタカギさん
c0207489_17344326.jpg



ほのかもこんな感じになりました。
私もこんな調子です。(笑)



あんぽぽ食堂にて

タカギさん写真ありがとう。



[PR]
by Fdouce | 2013-07-23 17:40 | 日記

風に吹かれて

c0207489_96832.jpg

今朝の風は爽やかで気持ちいい。

夏のこんな朝の散歩は気持ち良いなぁ。

腕のなかでウトウト…
[PR]
by fdouce | 2013-07-19 09:06 | 日記