カテゴリ:スケジュール( 37 )

MJイベントですよ~!5月21日(土)

c0207489_1813167.jpg

何曲かマイケルのバラードを歌います。
普段とは違うステージになると思います。是非遊びに来てください!

ライブが終わったら久しぶりに踊ろう!!!
c0207489_184478.jpg


一緒に遊びましょう~~!!!


[PR]
by Fdouce | 2011-05-10 18:05 | スケジュール

今週末はいっぱいです。

今週 金曜日には

最近めったにないライブ!
4月22日(金)
The MELODY
ミナミのCDショップで。
大阪市中央区東心斎橋1-14-19
三河ビル2階
tel 06-6252-6477

大好きな箕作元総さん(G)と歌いますよ~~~!



それが終わると
日曜日には天保山のCASOで行われるファッションショーでのカフェ営業!
久しぶりの1日限りのお店屋さんです。

スタッフだけで120人。お客さんも約500人ほど来られるとの事。
がんばってスープいっぱい作ります!
サンドイッチも、ウツボ公園のブランジェリータケウチさんで焼いてもらったパンで作っちゃいます。

がんばらなくっちゃ!!!

ういっす!
[PR]
by fdouce | 2011-04-19 18:08 | スケジュール

4月10日(日)花見

4月10日日曜日

お花見会を開催します。(東日本復興にむけて)

アバッキオ、イルチプレッソ、マーブルトレ、ラトルトゥーガ、ラベルヴィ、藤久、このは、ブロードハースト。
各、お店のシェフが腕をふるいます。

今回、東日本の食材を中心に、私たちに出来ることでがんばります。
(ちなみに私はお餅つきを担当しています。石臼つきたて餅です。)
餅搗くの得意って方是非ご参加ください。(笑顔)

美味しいお料理、お酒、沢山用意させていただきます。
桜の下でワイン、料理堪能ください。

会費、5000円 (お子様は会費いただきません。ご一緒にどうぞ)
昼12時から3時頃まで
場所はラ・トゥルトォーガの東側で、阪神高速横の川沿いの細長い公園の北詰め辺りです(阪神高速高麗橋入口近くで、住所では中央区今橋1-2-2あたりです。日経今橋ビルの東側)

場所がわかりにくい場合はラ トルトゥーガLa Tortugaのお店まで来てください。
電話は0647067524です
大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-22




毎年、年末に水上隣保館という子供達の施設への慰問「お福の会」に協力してくれている面々です。

日本全体が沈まないようにがんばらねばと思います。

日本を元気にしたい、、、。


お問い合わせはメールも受け付けます。

fukuko126@gmail.com

注)ちなみに会場は椅子やらがありませんので、もしお持ちでしたらご持参されるといいかもしれません。
[PR]
by fdouce | 2011-04-04 17:59 | スケジュール

次回のライブ。

4月22日(金)
The MELODY
ミナミの古くからあるCDショップです。
大阪市中央区東心斎橋1-14-19
三河ビル2階
tel 06-6252-6477
チップ制!!! いわゆる投げ銭です。

皆さん是非お越しください。待ってます。

ふくこ(Vo) 箕作元総(G)

あ!時間は8時頃から(笑)
[PR]
by fdouce | 2011-03-22 11:26 | スケジュール

地図です(*^o^*)

c0207489_11174442.jpg

その日は着物でも引っ張り出してみようかなぁ(”~”)
[PR]
by Fdouce | 2011-02-09 11:17 | スケジュール

安土(あんど)ライブ

c0207489_1057401.jpg

3月19日(土)
安土さんでのイベント詳細です

 場所 : 安土 (あんど) 
       大阪市西区江戸堀1-23-3(路地の中の一軒家です)
        06-6441-4038  
 時間 : ライブスタート19:30~  (2回)

 私、福子と箕作さんのギターのDuoです。
 
  その日は私の大好きな光子ママのおばんざいを用意してもらいました。
  おばんざいのセットとライブチャージで 三千円です。

 おいしい焼酎、日本酒、自家製果実酒など飲み物、その他のお食事も別途、用意いたしております。

どうぞ、おいしい酒と旨い肴を楽しみながら、歌も聴いていただければ幸いです。

10名様限定ですのでご予約お待ちしております。

福子
[PR]
by Fdouce | 2011-02-09 10:57 | スケジュール

3月のライブ。

3月19日土曜日。
肥後橋にある「安土」 私の大好きなお店。

女将さんのほっとするおばんざいと旨い酒を楽しみながら、私の歌も聴いていただけたらという話です。

ライブは箕作さんのギターとのDuo

ゆったりとした空間を味わっていただきたいお店です。
  10名様限定。

和食 安土
   西区江戸堀1-23-3
    06-6441-4038

時間などの詳細は後日お知らせします。
[PR]
by fdouce | 2011-02-06 09:42 | スケジュール

1月26日は福子の誕生日ライブです。

皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年も、大変、世話のかかる福子であると思いますが、
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
c0207489_1248163.jpg
この日は友情ゲスト出演あり!?
アフリカンといえば!?、、楽しみにしてください!!!

皆さん是非お待ちしております。

ふくこ
[PR]
by fdouce | 2011-01-05 12:49 | スケジュール

1月 LIVE

1月12日(水) 先日、日にちを間違えて案内していました。すいません。
PIANO Bar KIYOMI
(Vo)…中島福子
(G)…野江直樹

20時半からの2セット

大阪市港区八幡屋1-3-17
レインボービル1F
TEL (06)4395-1200


1月26日(水)
RUG TIME OSAKA 
(Vo)...中島福子
(G)...箕作元聡
(B)... 木村知之
  19:00~
  20:30~
  22:00~

大阪市中央区心斎橋筋2-6-14
アクロスビル4F
TEL/FAX :06-6214-5306
チャージ¥2300
[PR]
by fdouce | 2011-01-03 11:45 | スケジュール

12月のイベント、久しぶりのDouceのおばんざい!

12月20日(月)
本町の器屋さんMeet dishでイベントがあります。

Artist 作家物の器を扱うお店なんですが、
12月20日から29日まで井内 素さんの器展があります。

そのオープニング企画
12月20日(月)18:00~20:30
限定20名で彼の器で日本酒を楽しむ会があります。

井内さんの酒器(持って帰れます!)+私のおばんざい+日本酒  会費、6000円

井内さんの器は私も気に入って使っていますが、温かみがあって、なおかつ繊細な感じもあり、とってもいいんです。
この機会に皆さんに知っていただきたいと思いますので、懐かしいDOUCEのおばんざいと、日本酒を用意してお待ちしております。

人数も限定ですのでお早い予約をお願いします。といっても、もう間近ですが(苦笑)
c0207489_17394061.jpg


お問い合わせはミートディッシュ(Meet dish)まで
tel: 06-6266-6006
http://www.meetdish.com





http://fdouce.exblog.jp/
[PR]
by Fdouce | 2010-12-09 16:44 | スケジュール