カテゴリ:スケジュール( 37 )

お昼ライブ

お昼ですが久しぶりにライブです。
c0207489_4261485.jpg


小さな子供さんもよかったら一緒にどうぞ。(*^^*)

11月22日土曜日
2時半から4時頃まで 休憩はさみながら

西区新町アンポポ食堂にて

ライブチャージ 1000円

この日は食事メニューありませんが、美味しいチャイやオーガニックコーヒーなど飲み物メニューありです。

ギターの箕作さんとDuo でのライブ


久しぶりに皆さんと会えるのを楽しみにしています。(*^^*)








001.gif
[PR]
by fdouce | 2014-11-04 04:28 | スケジュール

ライブです!

ライブの告知です。( ̄∇ ̄*)ゞ


JR住吉駅の近くのお店
ミモレット
II MAYUMI さんの写真展で6月28日(土)
一晩、ライブさせてもらいます。

dans Decor de Paris



是非覗きに来てください。


18時~
1時間程の1ステージです。

live charge \2000
ドリンク別途注文お願いします。


場所に限りが有りますのでご予約いただけると助かります。

http://caffe-neutral.com/gallery/mayumiii.html







[PR]
by fdouce | 2014-06-12 03:09 | スケジュール

吹田Jazz!

明日は楽しみにしていた、吹田Jazz!!!

会場はJR吹田駅からすぐのワインバー
ここのオーナーは昔難波神社裏のフレンチ名店、「ラ フュージョン」で勤められていた方
美味しいワインが飲めるんだろうなぁ

そこでご機嫌なトルネードボンバーとの共演!

日曜の夜。
お時間ある方は是非遊びに来てください。

ライブスタートは18:00~
私の出番は20:00~らしいですが、他のボーカルの方も多数なんで私も早くから一緒に会場で楽しみたいと思いますので、皆さんも是非!!!


7. ワインバー リトゥム
(吹田市内本町2-1-5 TEL 06-6317-1117)
18:30 ~ 26:00 定休日:月曜日
http://www.vinrythme.com/

曲に合うワインをチョイスしてくれる、吹田の名店。

シニアソムリエの資格をもつ、ワインを知り尽くしたマスターが、「ワインとの出会いは一期一会」をモットーに仕入れ、用意しています。そのため常時ストックしている銘柄はありません。お客様それぞれのお好みに応じてマスターがチョイスするワインを、大人の隠れ家にてお楽しみください。
開催当日の特別メニュー/グラスワイン¥500







あ!10月以降のスケジュール更新してない、、、。すぐします、、、。
。スケジュール用ブログ
http://fukuutau.exblog.jp/





[PR]
by Fdouce | 2012-10-20 15:48 | スケジュール

7月がんばります!

今月がんばって歌います。


七月 July  FUKUKO ウタウ 日

7月10日(火) Pier 34 North  20:00~
大阪市大正区三軒家西1-7-18  06-6586-9955
箕作元総(G) \1500/charge

7月16日(祝) 維新派 神戸公演 13時頃からと16時頃から(公演の前後)
デザイン・クリエイティブセンター神戸 (旧神戸生糸検査所) 野外特設屋台村 ステージ
箕作元総(G)   投げ銭

7月18日(水) Bar 蓄音機  19:30~21:00~ 
大阪府東大阪市下小阪5-6-5 06-4307-0080
箕作元総(G) \1500/charge

7月20日(金) Jazz on Top act 3  19:30~21:00~ 
大阪市北区堂山町15-17ACTⅢ  06-6311-0147
行本清喜(tp,quena) Percy Jones Ⅲ(pf) 2500円/charge

        


FUKUKO ウタウ ブログ(ライブスケジュール)
http://fukuutau.exblog.jp/



「まさかお前がこんなことするとは!」

昔の知り合いみんな言います  (笑)





[PR]
by Fdouce | 2012-07-05 20:53 | スケジュール

これからの活動!決定!

決まりました!

リクエストにお答えして!!!
3月より私、福子’sランチ始めます。

かつてDOUCEがあったうつぼ公園です。

うつぼ公園の派出所前のビル
AB’s Clubご存知でしょうか?
http://absfoods.jp/602.html

ここで「DOUCE」の福子がランチ営業始めます。
お野菜中心の懐かしいおばんざいを中心にメニューを考えています!玄米粥やらもする予定です(笑顔)

美味しくてお肌や体の中身を綺麗にできるようなメニューを考えています。

是非お待ちしています。

平日の月曜日から金曜日
午前11時から午後3時まで


ランチは始めますが歌も歌いますよ~~~!

ちなみに3月27日(火)は道頓堀セントジェームスです。
山本 佳子(Vo)  ★ 中島 福子(Vo)ボーカル二人でお迎えします!
田中 武久(P)・神田 芳郎(B)
8時と9時半の2回
チャージ2000円

スペシャル優待券もありますので、福子までご連絡ください!お待ちしております!!!




[PR]
by Fdouce | 2012-02-17 17:44 | スケジュール

2012年1月ライブです。

1月15日(日)
八戸ノ里 Bar蓄音機
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080)

with 箕作さん(G)
19:30~ 21:30~ 
チャージ1500円 
06ー4307ー0080


1月26日(木) 
今年も誕生日ライブします。自分の誕生日に来てくださいってのもどうかと思いますが(笑)
この日は私のわがままいっぱいのライブさせてもらいます。
皆さんの笑顔の応援をお待ちしております。

心斎橋
Rug Time Osaka http://www.rugtime-osaka.com/
三津寺 アクロスビル4階
06-6214-5306
チャージ 2500円 (ドリンク別)

19:30~ 21:00~ 22:30~  (入れ替えなし)
c0207489_1375466.jpg



1月31日(木)

京阪 萱島 OTO屋
大阪府寝屋川市萱島本町5-21
京阪萱島駅 東口から薬局、TSUTAYAなど通り過ぎ、モスバーガーの前にある萱島中央商店街という小さな商店街を入ると30秒ぐらいで右手にお店があります。

8:00pmくらいから2回

with 箕作さん(G)

是非聴きに来てやってください。
お待ちしております。



[PR]
by Fdouce | 2012-01-05 13:18 | スケジュール

12月と来年1月のライブスケジュール追加します!

11月12日(土)
肥後橋 安土安土(あんど)
大阪市西区江戸堀一丁目二十三乃三
電話 06-6441-4038

チャージ2500円(ライブ+安土の季節のおつまみ)

路地の奥にあるとても素敵なお店です。



この日は久しぶりに「着物」とJAZZでやってみようと企画です。

ギター 箕作さんとDuo

ライブ 19:30~ 21:00~


秋なんで私も久しぶりに着物来て歌ってみようと思っています。
よかったら女性の皆さんもこんな機会に着物でも着てみようってどうですか?

着物に限らずおしゃれを楽しむ秋にしたいですね!


11月16日(水)
八戸ノ里 バー蓄音機近鉄奈良線・八戸ノ里駅すぐ(06ー4307ー0080)

チャージ1500円
私の思い出の地 東大阪八戸ノ里です。
我が母校の隣駅(^0^)
それにこのお店にはなんと本物の蓄音機!があるんです。この音に私はやられました(^~^)v
うっとりしました。
そしたらこのお店で歌わせてもらえることに。
楽しみで仕方ないです
もちろん箕作さんのギターとDuoです(^0^)♪

19:30~ 21:00~


お近くの方是非是非来てください!

12月13日(火)

本町 Freedom
http://freedom-jazz.com/FREEDOM-JAZZ/Top.html
大阪市西区西本町2丁目1−13
 ☆ 大阪市営地下鉄四つ橋線本町駅24番出口
より徒歩5分
 ☆ お車でお越しの方は、近隣に駐車場あり
℡ 06-6541-3233

Fukuko(Vo)+箕作元総(G)

19:30~ 21:00~ 2セット


うつぼ公園からまたもや近くです!是非お越しください。(^0^)♪

2012年1月26日

Rug Time Osaka

http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html

スペシャルピアノトリオで 誕生日を迎えます。
自分の誕生日を祝ってくださいって言うのもおかしいのですが(^0^)皆さんと一緒にいい時間を過ごせればと思っています。

* 歳は聞かないでください。

どうぞ来てやってください!!

Phillip Strange(P)
時安 吉宏(Ba)
Larry Marshall(Dr)

(時間などの詳細は後日アップします)
[PR]
by Fdouce | 2011-10-11 17:40 | スケジュール

11月のライブスケジュール!

11月12日(土)
肥後橋 安土安土(あんど)
大阪市西区江戸堀一丁目二十三乃三
電話 06-6441-4038

チャージ2500円(ライブ+安土の季節のおつまみ)

路地の奥にあるとても素敵なお店です。
c0207489_1456919.jpg


この日は久しぶりに「着物」とJAZZでやってみようと企画です。

ギター 箕作さんとDuo

ライブ 19:30~ 21:00~


秋なんで私も久しぶりに着物来て歌ってみようと思っています。
よかったら女性の皆さんもこんな機会に着物でも着てみようってどうですか?

着物に限らずおしゃれを楽しむ秋にしたいですね!


11月16日(水)
八戸ノ里 バー蓄音機近鉄奈良線・八戸ノ里駅すぐ(06ー4307ー0080)

チャージ1500円
私の思い出の地 東大阪八戸ノ里です。
我が母校の隣駅(^0^)
それにこのお店にはなんと本物の蓄音機!があるんです。この音に私はやられました(^~^)v
うっとりしました
そしたらこのお店で歌わせてもらえることに。
楽しみで仕方ないです
もちろん箕作さんのギターとDuoです(^0^)♪

19:30~ 21:00~


お近くの方是非是非来てください!
[PR]
by Fdouce | 2011-10-07 14:56 | スケジュール

10月5日 朝潮橋 KIYOMIでライブです。

10月5日(水)
朝潮橋 Piano Bar KIYOMI 

http://hp.did.ne.jp/PianoBarKiyomi/
ミュージックフィー 2000円
1ドリンク・お菓子付き…
 \1000円
※ソフトドリンクのお客様のみ…おかわり自由
 
pm8:00~   2セット


初めて高田亮介さん(ギタリストさん)と一緒に歌います。ワクワクどきどきです!

秋の空気を感じる今日この頃
音もキラキラして聞こえるように思います。

私の一番大好きな季節。

是非お越しください。

素敵な曲を用意したいと思っています(笑顔)
[PR]
by Fdouce | 2011-10-03 17:40 | スケジュール

やっとライブです!!!

9月ライブ決まりました。
私自身とっても楽しみなんです!
久しぶりに皆さんともお会いできますか~?


9月7日(水)心斎橋 COMODO Bar http://www.comodo-jazz.com/
大人でしっとりとしたミナミのJazz Barです!

出来たら予約お願いします(^-^)

堀 智彦(P)
時安 吉宏(B)
LARRY MARSHALL (Dr)
 
3ステージあります。
 1st:20:00p.m.~
 2nd:21:00p.m.~
 3rd:22:00p.m.~

*ちなみにどのライブも入れ替えありません。

9月11日(日)

うつぼ公園の AB’s CLUB http://absfoods.jp/602.html
箕作さんのギターとのDuoです
サイコーのロケーションです!とっておきの隠れ家的バー!

箕作元総(Gt)

日曜日なんで夕暮れ時の公園の景色と風で夏の終わりを楽しんでいただきたくて

2ステージ
6時頃~
チャージ1500円


10月5日(水)
朝潮橋 Piano Bar KIYOMI http://hp.did.ne.jp/PianoBarKiyomi/
初めてのギタリストさんと一緒に歌います。ワクワクどきどきです!

高田亮介(Gt)

是非皆さん来て下さい!!
お待ちしております
c0207489_23202624.jpg

[PR]
by fdouce | 2011-08-04 23:16 | スケジュール