カテゴリ:未分類( 155 )

大人組 9.10月号

c0207489_17121525.jpg

c0207489_17121548.jpg

c0207489_17121634.jpg

お久しぶりです💦

実は先日発売の
大人組という雑誌に載せてもらいました!

こんな私が⁉️
自分でも信じられないのですが素敵なページに載せてもらってます😄

大人組 9.10月号です

是非見てやってくださいませ‼️


食欲の秋、芸術の秋、そろそろ夕暮れのLIVEでも企画したいと気持ちは膨らんでおりますので、その時はどうぞよろしくお願いします(*^^*)




どうぞ皆様も素敵な秋を!
[PR]
by Fdouce | 2015-09-13 17:06

初めての二人旅です

c0207489_1331991.jpg
ドキドキワクワク飛行機乗り込みました

c0207489_1331910.jpg

梅雨なのに私達が着いたら雨が止んで晴れマーク
c0207489_13311059.jpg

最高に綺麗な海に感激

お昼ご飯にはコレ
ソーキそば❤️

c0207489_13311192.jpg


旅の始まりです(^.^)
[PR]
by Fdouce | 2015-06-09 13:27

活発⁈

c0207489_991564.jpg

c0207489_991576.jpg

私の同級生で同い年の子供を産んでくれた友達と天王寺動物園へ

天王寺動物園も私達の子供の頃とはかなり変わって寂しい眼をした動物が減ってる気がしました。

相変わらずシロクマは可哀想な気がしましたが、、、


それにしてもうちの娘はおサルのようにどこでも登ってます(⌒-⌒; )

確かに目線が低いと観えにくいのはわかるけど〜〜



まぁとりあえず元気に大きくなっておくれと願う今日この頃でした。
[PR]
by Fdouce | 2015-04-20 08:49

二歳になりました

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Fdouce | 2015-03-29 18:07

願い

頼りない母だけど

してやれること

少しづつ

頑張るから

どうか幸せでありますように。
c0207489_132055.jpg



もうすぐ桃の節句を控えて。


福子
[PR]
by fdouce | 2014-02-26 01:04

半年迎えました!

c0207489_18311425.jpg


昨日で生まれて半年迎えました!(^.^)
世の中ではハーフバースデーとやらを祝うと書いてあったのでパパがケーキを買ってくれました♪

もちろん食べるのはママとパパだけど(笑)

一歳になったらケーキも食べれらのかしら011.gif

c0207489_18361833.jpg

今日は食べれないと知りガックリしてる図?!
[PR]
by fdouce | 2013-09-28 18:36

お友達ができました♪

c0207489_14112213.jpg


今日の午前中は近くの親子の集まりでお友達ができました!!003.gif
途中で仲良くお昼寝。

お昼からおうちに帰って
昨日から始めたお食事の練習

食べるのだーい好き!
c0207489_14105926.jpg

福ちゃんの作ったおかゆだぞ~(^.^)012.gif

yummy (^〇^)
[PR]
by fdouce | 2013-08-23 14:11

忘れてました!!

すいません!!
子供の名前がブログに載ってないとご指摘いただきました(-_-;)

2013年3月27日生まれ

中島 帆乃香(ナカジマ ホノカ)と申します。

母 福子 (フクコ)
父 誉 (ホマレ)

どうぞこれからよろしくお願いいたします。
c0207489_15254725.jpg

012.gif
[PR]
by fdouce | 2013-04-24 15:25

私の一日

c0207489_1043263.jpg

子供を産んだら子供ネタしかblogにあげれない理由がわかりました。

産んだ後1ヶ月外に出れない。
一日中二人の世界。
赤ちゃんの世話でそれ以外の事はおおよそできないに等しい。

そんなこんなで
赤ちゃんの写真です(笑)
c0207489_1043263.jpg



親ばかのせいだけではありません( ̄∇ ̄*)ゞ



(笑)


福子053.gif060.gif
[PR]
by fdouce | 2013-04-12 10:43

あれ?

写真がアップしたはず写真が上がってなかったので再送です
c0207489_2219411.jpg

[PR]
by fdouce | 2012-11-17 22:19