<< 毎日の変化 えべっさん! >>

誕生日

c0207489_10394860.jpg

c0207489_10403467.jpg

誕生日の次の朝
朝から上機嫌!!

大好きなものに囲まれてます♪(*^^*)
クリスマスみたい♪


今年の誕生日はワクワク((o(^∇^)o))ドキドキしてなかったのに

朝からずっと最高に楽しい1日でした。(*≧∀≦*)

親友のおうちで朝からしゃべって大笑い!

お昼はキラキラお買い物!!

夕方は大好きな○○夫婦のお店でおおご馳走♪

楽しい会話と楽しい食事と暖かい笑顔!!

あーなんて幸せなんだろう♪

最高に満たされた時間でした!!

あんなに食べたのにもかかわらず、次の日の朝にはオーバーしていた体重も減ってる!!

奇跡♪

幸福感は身体まで軽くした!?(^〇^)

それに沢山の方からの優しいメッセージ

本当にありがとうございました。

私はとっても幸せです。

この幸せを皆さんにも沢山お返しできまるようになりたいです!!(⌒‐⌒)




053.gif
[PR]
by fdouce | 2013-01-27 10:39 | 日記
<< 毎日の変化 えべっさん! >>