<< 年末 あれ? >>

今!

お久しぶりです。
ブログの更新がなかなかできず失礼しました。
もうどれくらいぶりだったか…
実は靭公園でやってた自分のお店をやめた理由のひとつに、今までやりたいことは全部やってきたけど自分は子供を育てたことがない、このまま後悔しないのだろうか…と悩んだ事。

30代は自分のお店を持って突っ走ってみた。

やる限りはできることすべてをかけて。(*^^*)

そうこうしているあいだにアラフォー、、、。
悩んでいるあいだにタイムリミットが過ぎて後悔することに?!って考えた挙句、お店をいったん手放し
家族を作るという壮大な(私にしたら)目標にフォーカスを合わせてみた。

自分のわがままなのも気ままなのも知ってる。一般的な奥さんとかに向いていない私。

しかし後悔という文字だけは今までの自分の中になかったがゆえ、この先「私は後悔してない」といえるような努力はしてみようと。

まずお店をやめたら私にも相棒ができるはずと疑いもせず。(笑)お店手放し!
(お客さんには申し訳ありませんでしたが)

いろいろありましたが願えば叶うもんですね。

無事素敵な相棒も見つかり
まあ、毎日いろんなとこで神頼みしてましたけど(笑)

二人でずっと過すことになってもいいと思える人。

しかし
第二の目標 子育て!
病院行ったり検査したり、可能性を調べました。
自分の体質分析まで細かく

とりあえず自分の身体の体質改善だとか内から外から若返る努力しましたよ。(今言うのもなんですけど)
悩んでる人いてたらちょっとは相談に乗れるかも(^0^)

自分にあってそうなことは全部したような気がします。

子どもはできてもできなくても自分が健康でイキイキと若返るならその努力はいいことでしょ!

これを若いときに気づけてたらもっとすごいんでしょうけど(苦笑)

そうこうしている間に、
今年のクリスマスで8ヶ月の妊婦さんです。

来年の3月中ごろ予定です。

まだまだ無事産まれるかどうか不安なこともいっぱいありますが
とりあえず後悔しないよう毎日を頑張って過しています。

 
いろんな目標ありますけど、どんなことにも後悔しないように努力をすることは本当に大事なことだなぁと思います。

結果はどうであれ精一杯の努力をして自分に納得できるようになりたいと日々願います。

c0207489_1721771.jpg


ライブは先日12月13日のライブで少しのお休みをいただくことにしました。
皆さん今までの応援本当にありがとうございました。



[PR]
by fdouce | 2012-12-17 17:01 | 日記
<< 年末 あれ? >>