<< 夏の終わり 海の日! >>

最近はまってるもの。

ブログを長いあいだ更新もせずにいました、、、。

スイマセン。

何だかこの暑さのせいかあまり元気のなかった最近、、、。


がしかし元気になりました!

この暑い時期だからこそ身も心も美しくなれる時期じゃないかしらと(ウフフ)

朝から果物のジュースでビタミン補給、水を飲んで大汗をかく!

洗濯しても気持ちよく乾くし、掃除に洗濯におおはりきり!

今まで後回しにしていた片付けも今ならできるかも!


大好きな曲を聴きながら

今日もがんばろと!

写真は私のスマホの不調でなかなかアップしようとしても強制終了、、、。
またの機会に

それとスケジュールも決まっているのが沢山あるのに、、、、。

後ほどアップします(^^;)
[PR]
by Fdouce | 2012-07-27 16:42 | 日記
<< 夏の終わり 海の日! >>