<< 7月がんばります! 福’s ランチ 終了します。 >>

こんにちは。

福子です。

うつぼ公園のAB'sクラブでの福’sらんちを無事終えて
ようやく少し時間ができてきました。

何がそんなに忙しいの?!って聞かれるのですが、今まで後回しにしてきたこと全部。

役所に行ったり、おかたずけしたり。

そのお片付け。

1番苦手の苦手。 PCのメールの整理に机の片付け。食器の数も山のようにあるし
楽譜の整理も、、、、。写真も。あ~~~!

困った。

1日はすぐに終わってしまう。

やりたいことも山づみ。


今度神戸で大好きな維新派の公演が7月12日から始まります。
昔にNHKの夜の番組で見て「ゼッタイ見たい!」と思って生で見たときの感動。

野外での舞台を何度も見ましたがいつ見てもいい!

あのエネルギーと言うかシュールな中にも熱いものを感じるというか、あ~説明できません。

私は大好きです。

http://www.ishinha.com/index.php

一度ホームページのぞいて興味のある方は是非見に行ってください。

で!私7月16日(祝)海の日 昼公演の前後私と箕作さんのギターのライブがあります。
会場の野外に特設屋台村ができていてそこに舞台があります!

その屋台村は入場無料です。維新派を見る方も見ない方も是非、維新派の屋台村までお越しくださいませ。

お待ちしています







注:7月16日維新派お昼公演の前後です
[PR]
by fdouce | 2012-07-04 18:25 | 日記
<< 7月がんばります! 福’s ランチ 終了します。 >>