<< 日常と違う空気 5月10日木曜日のん >>

九条 の hamesh にて

昨日 

大好きなお店でライブでした。

ここのお店の名前は「hamesh」

意味は数字の

5本の指のついた手という意味もあるらしい。
その手は人を癒したり手当てする役目があるという。

このお店に居たらなんとも心地よく、ゆったりした気分。

暗い歌詞の曲のレパートリーが多い私が、幸せなHAPPYな曲ばかりをなぜか選曲。

歌っている私がとても癒されたというか、なんともいえない感じでその日を終えました。

人を包み込むやさしさ、それはなんなんだろうと思いながら。

ここで出会えた方々もとても素敵な笑顔を交わせたのも、今日の宝物。

こうやってみんなに逢わせてくれたに感謝
c0207489_20305852.jpg








ありがと。
[PR]
by Fdouce | 2012-05-11 20:20 | 日記
<< 日常と違う空気 5月10日木曜日のん >>