<< 毎年の行事!水上隣保館へ 涙が止まらなかった。 >>

Most beautiful night!

11月25日
昨日は大阪シンフォニーホールで
CHRIS BOTTIのステージ
これが2回目。

素晴らしい。
7時開演のホールに滑りこみセーフ。
座った瞬間、彼のトランペットが始まる!
アベマリア~~!

それから次々と私の好きな曲が!!!
すばらしい~~!
スーツでビシッと決めた男前がこんな綺麗な音色のトランペットを吹く。
会場の中はまるで夢の中
美しい映画のワンシーンに包まれているよう

きゃ~~!

彼はすごい美意識の持ち主なんだろうなぁ
プライベートにどんな人であってもかまわない。
こんな素敵なステージを見せてくれるならどんな嫌な奴であってもそれでいい。(笑)

彼がもちろんトランペット。
ゲストの キャロライン・キャンベルも美しくまたすごいヴァイオリンを弾く
その後に続きゲストの
リサ フィッシャー!
あんな間近で彼女の声を(ヴォーカル)を聴けたことの感動。
美しくどこまでも伸びていく。
どんな楽器にもまねできないあの歌声。
聴いている私の目にはキラキラした星が何個飛んでいただろうか?!

頭の中で私はつぶやく。「彼女がキラキラした歌姫、私はそれに憧れる虫けら、、、。」
彼女の声で会場がすべてキラキラ輝く。
身体全部で感動したという表現がぴったりとくる。
(わかりにくいかなぁ、、、。苦笑)

虫けらはまた彼女の声をご褒美に明日からがんばるのだ(笑)




そのステージの上にいる人たちの音楽へのすごい探究心。それがうまく集まってこのような時間が作れるのだろうなぁ、、、。

ジェフリー・キーザー(P)マーク・ホイットフィールド(G)カリートス・デル・プエルト(B)アンディー・エズリン(Ek)ビリー・キルソン(Dr)

みんなすばらしかった。

それにしても
CHRIS BOTTI
彼はすごいエンターテナーだなぁ




また大阪に来てくれることを願いながら今年の年末を迎えるのでした。


[PR]
by Fdouce | 2011-11-26 11:05 | 日記
<< 毎年の行事!水上隣保館へ 涙が止まらなかった。 >>