人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は朝から雨。 今月のライブ! >>

NIMAさん Dance Live!

初めての体験

今ダンスのレッスンに通ってるんですが、そこではいろんな人に出会います。

もちろんダンサー、フラメンコの踊り手に、役者さんに綱渡りする人、絵を書く人、デザイナー。

なんせ個性の強い人ばかりなんですが、みんなそのスタジオでは笑顔。

それも教えてくれるNIMAさんの人柄なんだろうなぁ。
みんな優しい人ばかり。

仕事の顔は知りません。 

そのスタジオではみんなが笑顔の仲間。

ほんとに素敵なんです。みんな。

先日NIMAさんとコントラバスの中島直樹さんとのDuo ダンスライブがありました。

インプロなんですけどね、すっごく素敵でした。(感涙)

身体、声を使っての表現。こんなところまで人の心に伝えることができるなんて
なんて素敵!

ライブ最後に
なんと私のアカペラの歌でNIMAさんが踊ってくれるってことになって

初めて人前でアカペラ「Good Life」披露

この曲はNIMAさんところで聞いてて自分のレパートリーに入れてみた曲。

マイクを使わないそのままの自分で。
合間に聞こえるベース音、心地いい。

目の前で歌と一緒に踊るNIMAさん。 

この舞台の一体感。。

目と目があって確認。

あ~よかった。


NIMAさんの空気に誘導されたのか
最後まで歌えました。

ありがとうございます。

私の大事な宝物の時間でした。

@NIMA Dance Studio





歌い終わってほっとしてからのパフォーマンス!?中島さん大事な楽器を触らせてくれてありがとうです!
NIMAさん Dance Live!_c0207489_17441057.jpg

by Fdouce | 2011-11-07 17:55 | 日記
<< 今日は朝から雨。 今月のライブ! >>