<< 昨日作ったポトフ(-^〇^-) 音楽のジャンル、カテゴリーが未... >>

今になって読み返すと、、、。

人生を振り返って

私は去年の11月にこんな事書いていたんですね。

この文章を書いた1ヶ月後に、私の最愛なる祖母が他界しました。

母親のように私を育ててくれた人です。

今でも1番尊敬する人です。

私がこんな事を感じたのを知ったのか、安心して逝ってしまったのかなぁ、と

ふと思いました。

偶然にしても 

ちょっと驚きました。

今年の秋は何だか、祖母の歌っていた歌を口ずさむことが多くなりました。



 
[PR]
by Fdouce | 2011-10-25 17:29 | 日記
<< 昨日作ったポトフ(-^〇^-) 音楽のジャンル、カテゴリーが未... >>