<< 今になって読み返すと、、、。 まわりを見渡すと、、。 >>

音楽のジャンル、カテゴリーが未だにわからないんです、、、。

私は気になったものは何でもみるようにしています。

映像、舞台、絵画。

音楽もそうです。


たまに気に入ったものを人に説明する時に、とっても困るんです。

それはどんなジャンルのもので、誰で、、、、、。

わからない。(;-;)

できればタイトル、アーティスト名覚えれたら調べようもあるのに、ラジオで聞いた断片的なものであったりしたら、もう大変!

私の中でずっと気になったまま、迷宮入り。

頭の中のデーターをそのままコピーできる、とか透視能力とかで

何とかならないのだろうか、、、。


私も再生能力とか表現能力をもっともっとUP!すれば済む話かもしれないけど、、、。(汗)


がんばります。
[PR]
by Fdouce | 2011-10-22 13:30 | 日記
<< 今になって読み返すと、、、。 まわりを見渡すと、、。 >>