人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月と来年1月のライブスケジ... 食欲の秋 >>

11月のライブスケジュール!

11月12日(土)
肥後橋 安土安土(あんど)
大阪市西区江戸堀一丁目二十三乃三
電話 06-6441-4038

チャージ2500円(ライブ+安土の季節のおつまみ)

路地の奥にあるとても素敵なお店です。
11月のライブスケジュール!_c0207489_1456919.jpg


この日は久しぶりに「着物」とJAZZでやってみようと企画です。

ギター 箕作さんとDuo

ライブ 19:30~ 21:00~


秋なんで私も久しぶりに着物来て歌ってみようと思っています。
よかったら女性の皆さんもこんな機会に着物でも着てみようってどうですか?

着物に限らずおしゃれを楽しむ秋にしたいですね!


11月16日(水)
八戸ノ里 バー蓄音機近鉄奈良線・八戸ノ里駅すぐ(06ー4307ー0080)

チャージ1500円
私の思い出の地 東大阪八戸ノ里です。
我が母校の隣駅(^0^)
それにこのお店にはなんと本物の蓄音機!があるんです。この音に私はやられました(^~^)v
うっとりしました
そしたらこのお店で歌わせてもらえることに。
楽しみで仕方ないです
もちろん箕作さんのギターとDuoです(^0^)♪

19:30~ 21:00~


お近くの方是非是非来てください!
by Fdouce | 2011-10-07 14:56 | スケジュール
<< 12月と来年1月のライブスケジ... 食欲の秋 >>