<< 秋の味覚(ρ_;) 静かな休日。 >>

京セラドームに行ってきました。

昨日は小さな時から大好きな小田さんのコンサート行ってきました。
おおよそ、邦楽を聴かなかった私には唯一の!

子供の頃に小田さんのステージ見てから、ずーっと
欠かさずコンサート行ってます。

大きなステージ走り回ってる姿やらピアノ弾きながらやさしく歌う小田さんに励まされ、私もどれほどがんばれたか!

あんなきれいな声になりたい~と思っても低めの声しか出ない私は、幼き頃から歌ってものを封印していたのに
この何年か歌を勉強して歌ってる、、、。
まさかの歌を。

この歳から、どこまで納得いくかわからないけどがんばって素敵な歌を歌いたいなぁ~
いつか聞いてもらわないとね~~~~!(笑)
c0207489_15431768.jpg

 
横になってるのは聞いてずっこけたわけではありません。念のため。(笑)
[PR]
by Fdouce | 2011-09-26 15:44 | 日記
<< 秋の味覚(ρ_;) 静かな休日。 >>