<< お久しぶりです。 マイケルがジャクソン5で歌って... >>

MJイベントも無事終わりました。

先日土曜日にはマイケルのイベントも無事終わりました。
c0207489_15582733.jpg

大好きな曲「BEN]は大失敗に(汗)終わってしまいましたが(苦笑)

おかげさまでHeal The Worldの歌を歌いながら、私たちが暮らす社会のあり方を本当に考える大事な時間になりました。
c0207489_165313.jpg

こんな、私が言うのもなんですが
私たちが泣き笑い生活する中にもいろんな意識をもって生きていれば
ほんの微力ながらにも何かを動かせる流れを作れるんじゃないかと、、。

それは私の妄想かもしれませんが、、、。(笑)



私は笑顔が大好きです。
またみんなで笑顔で集まれる日まで


皆さんほんとうにありがとうございました。
[PR]
by fdouce | 2011-05-23 16:17 | 日記
<< お久しぶりです。 マイケルがジャクソン5で歌って... >>