人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白馬に ありがとうございました。 >>

今週末から世の中は、、、。

今年は長い連休の方が多いのでは?!

この金曜日29日からですよね。
私は30日土曜日には武庫之荘のおうどんやさんで夕暮れライブがあります。
ご近所のおじさんおばさん達がいっぱい集まってくださる和気あいあいのライブです。

それが終わったら、今度こそお部屋の改装が始まります。
思い出の品だらけの部屋を
思い切ってシンプルにしないといけない日がやってきました。

人間身軽になってこそ再出発が始まる。

大きな飛躍のためにがんばります。

さあ、Keep Going!

がんばります。
今週末から世の中は、、、。_c0207489_1329363.jpg

by fdouce | 2011-04-26 13:29 | 日記
<< 白馬に ありがとうございました。 >>