<< 地震 大好きな手袋! >>

子供の頃の感動が今に、、、。

まだ学生の頃、いくつだったかは忘れましたが(笑)
サントリーがビッグスポンサーで
日本に呼んだ、ミュージカル
「ソフィスティケーテッド レディー」
この舞台を見て感動したんですよね~!
まだ10代の私には衣装、音楽、ダンス。
アールデコのデザインの衣装を着て色々出てくるボーカルにダンサーに、しびれました。
学校でもダンス部に所属していたので、あの頃、色々見に行きましたが
中でも
Sophisticated Lady の舞台は強烈でしたね
感動しました。- Duke Ellingtonもこの時知るのですが、、、。

私の好みはこの頃にかなり形成されたんではなかろうか。

今映像見るとその感動は生のこの目で見た感じとはちょっと違いますが、、、。(苦笑)

いつかこの曲を歌えるように練習しようかなぁ
エレガントにね、、、。


[PR]
by fdouce | 2011-03-10 19:00 | 日記
<< 地震 大好きな手袋! >>