<< ついに明日私は、、、。 何かが足りない。 >>

久しぶりの心斎橋!

心斎橋もSALEの買い物人、一段落して和やかな感じ。
ゆっくり商品を物色していたら
SALEも始まってずいぶん経つのに意外と可愛い色の皮手袋だとか、、、。

色々見て周り、アクセサリーもかわいい~ベルトも、バッグも!!!
しかしさすがにいいなあ~と思う靴はサイズがどれも無い。

チャールストンでも踊れそうな、ウイングチップの白と黒のコンビの靴
最近また流行が来たのか欲しかったな~!

今年はスイングダンスやらワルツを習いに行き、あの頃のような衣装をアレンジして着たいと思っている。
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカの映画のような!!!

お部屋もテーマを決めて模様変えしよ!

頭の中はイメージふくらみまくり!!!


やっぱり街中に住んでてよかった。

退屈な時間なんて要らない!


仕事に遊びにパワフルにこなす大人に憧れていた頃を思い出した。


やっほ~


[PR]
by fdouce | 2011-01-20 18:52 | 日記
<< ついに明日私は、、、。 何かが足りない。 >>