<< 年末 家族 >>

ご心配おかけしました。

ずいぶんブログを更新しない日が続いてしまった事
お詫び申し上げますm(; ;)m


おばあちゃんの四十九日(1月31日)を越えるまで献香、献灯を絶やさないようにするために、なるべく家の用事で毎日を過ごしております。

今年は近年にはないくらい家事?!ですごす日々。
仕事で今まで家にいる事のなかった私には自分にも驚く1年でした。

締めくくりまでこうなるとは思ってもいませんでしたが、、、。

これもなかなかいいものかもしれません。

来年にはハテサテ、何を始めようかな、、。

「いつまでも、あんたらの面倒は見てられない!」とおばあちゃんにいわれているようで。

節分までには目標定まる事だろうと思案しながら、無事過ごしております。

来年1月には20日、26日にライブもあり、がんばります。

是非、皆さんとお会いできる事楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いします。


ふくこ
[PR]
by fdouce | 2010-12-28 19:41 | 日記
<< 年末 家族 >>