人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日、フリーまーケット開催! 蕪とおジャガのスープ。 >>

12月のイベント、久しぶりのDouceのおばんざい!

12月20日(月)
本町の器屋さんMeet dishでイベントがあります。

Artist 作家物の器を扱うお店なんですが、
12月20日から29日まで井内 素さんの器展があります。

そのオープニング企画
12月20日(月)18:00~20:30
限定20名で彼の器で日本酒を楽しむ会があります。

井内さんの酒器(持って帰れます!)+私のおばんざい+日本酒  会費、6000円

井内さんの器は私も気に入って使っていますが、温かみがあって、なおかつ繊細な感じもあり、とってもいいんです。
この機会に皆さんに知っていただきたいと思いますので、懐かしいDOUCEのおばんざいと、日本酒を用意してお待ちしております。

人数も限定ですのでお早い予約をお願いします。といっても、もう間近ですが(苦笑)
12月のイベント、久しぶりのDouceのおばんざい!_c0207489_17394061.jpg


お問い合わせはミートディッシュ(Meet dish)まで
tel: 06-6266-6006
http://www.meetdish.com





http://fdouce.exblog.jp/
by Fdouce | 2010-12-09 16:44 | スケジュール
<< 明日、フリーまーケット開催! 蕪とおジャガのスープ。 >>