人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月です。 与那国馬! >>

今朝の雨も上がり、、、。

今日はなんだか冬がもうすぐって空。
昔私はスキー場で仕事をしていたことがあるくらい雪が大好きで。

大阪で、なかなか積もった雪を見ることはないですがそれでも寒くなる前には
ワクワク!
冬には大好きな行事も沢山

クリスマス、忘年会、正月準備、おせち作り、お正月、誕生日?!(笑、いまだに)節分のお化け。

この冬は雪を見にスキー場へ行きたい~。
今朝の空でここまで雪に対する思いをぶちまけましたが

実は
昨日は朝潮橋のピアノBar KIYOMIにいってきました。
メンバー 
泉川貴広(P) 東ともみ(B) 松田GORI広士(Dr)
オーナーのきよみさんのお勧めで行ったんですが、と~っても素敵なライブでした。
音楽の説明はとっても苦手な私は、説明できないのですが、
あの繊細なピアノの音色にベースの響き、ドラムのからみ。
お店の空気
ほんとに素敵な時間でした。
演奏終わっても、お客さんとみんながおしゃべりされている時間や、すべてに尖ったものが無く
とても癒されました。


きよみさん、ありがとうございます。
感謝
by fdouce | 2010-10-30 11:13 | 日記
<< 11月です。 与那国馬! >>