<< 与那国馬! 沖縄到着しました! >>

沖縄日記

c0207489_17574292.jpg

友達のみかちゃんは沖縄の衣装がよく似合う!新郎隆さんのお友達の三線やら歌が上手いのなんの。すごい!
c0207489_17574257.jpg

次の日の午前中与那国馬と遊ぶの巻、ブラシをかけて散歩して、乗り方教えてもらって、一緒に海へ。
浜を走り、一緒に海まで入りしっぽにつかまって泳ぐ!裸馬に乗るのも初めて、一緒に海で泳ぐも初めてラッキー(馬の名前)はすごい!!!
あまりに楽しすぎて海で戯れるしゃしんはありません(笑)
c0207489_17574290.jpg

美しい遠浅。
c0207489_17574266.jpg

最後に子ヤギ達(すごいかわいい~!) 馬の牧場には島やぎ、ガチョウ、ブタさん、が!
お昼頃にはお腹が減って新郎新婦と海中道路上でバーベキュウ。

ハードスケジュールの中最高の経験でした。

みかちゃん、たかしさん結婚式をしてくれてありがと~!
お幸せに!!!!!!!

福子
[PR]
by Fdouce | 2010-10-25 17:57 | 日記
<< 与那国馬! 沖縄到着しました! >>