<< 私の一番大好きなアーティスト 料理2-舞台裏 >>

毎日が楽しくなってきた。

最近新しいことに、挑戦するのが怖くなくなってきた。
意欲がわいてきているというか

毎日が楽しく、この間の病気で寝込んだことも、いいキッカケに身体のメンテに
精を出し、身体が軽くなった分、フットワークも良くなり、声も出るようになった気がする(笑)

昨日は同世代の伊達公子のHPオープンテニス、決勝を見に行き
c0207489_942814.jpg

彼女のかっこよさを目のあたりにして、私もまだまだがんばるぞ~と勇気をもらい。

自分が歌ったことのないジャンルにも挑戦
c0207489_981055.jpg


なんか、いいカッコしなくてもいいかって肩の力が抜けた気がする。

人生が楽しくなってきた。

素直な気持ちでいれるこの充実感、何やら肩こりも減った気がする(笑)

みんなで元気でいたいから
今日から「元気笑顔促進月間」を設けることにします。(笑)ニン!ぎゃはは
[PR]
by fdouce | 2010-10-18 09:21 | 日記
<< 私の一番大好きなアーティスト 料理2-舞台裏 >>