<< 久しぶりの出張料理 すっきりしました。 >>

料理に奮闘!

久しぶりに大量の料理を一人で作っております。
なんせ、明日は知り合いのお店の移転ぱーちぃー!

作家物などの器やさん。
うつぼ公園前から本町へ

倍の大きさになってリニューアルオープン!
素敵な器屋さんなんです。
そこの器に、DOUCEお福茶屋で作っていたおばんざいをとリクエストされ、
私は張り切っております。

家の狭い台所で奮闘中!
明日全部できたときに、写真を撮り忘れなければアップしたいと思います。

がんばります!

久しぶりに大きなお鍋で筋肉痛になりそうかも(笑)
[PR]
by fdouce | 2010-10-15 01:46 | 日記
<< 久しぶりの出張料理 すっきりしました。 >>