<< すっきりしました。 お詫び >>

元気になりました。

皆様
ご心配おかけしました。

1週間、外の世界と遮断。ずっとベッドにこもらせていただいたお蔭で
とても元気になりました。

明日はセントジェームスでのライブ。
楽しみでソワソワできる自分にうれしくなって
明日の朝、朝日に向かって感謝の祈りを奉げなくてはと思うくらい。
(笑)


明日はいい天気かしら?

今日の日差しもやさしい日差しでした。
明日はそんな日差しのようなやさしい歌が歌えますように。

ありがとうございました。

おやすみなさい
今日はいい夢見て寝レそうです。

ふくこ
[PR]
by fdouce | 2010-10-12 01:24 | 日記
<< すっきりしました。 お詫び >>