<< 二人の門出! 写真もらいました。 >>

今月のお祝い

今年の10月は
すごいお祝いラッシュです!
昨日の10月2日小さな頃から知ってる女の子の結婚式(大阪の古い教会で神に誓を!美しかったな~。)に始まり
来週末9日10日11日は高知にて私が営んでた店でカップルとなった若い二人の結婚式(高知の自宅広間で行われる昔ながらの結婚式)初めての感じで楽しみです。おばあちゃんが孫の結婚式を楽しみにされているらしいし、きっと日本の文化を感じれるんだろうな、、、。

24日25日は沖縄で仲良しさんの結婚式。私の母(神官ですが、、。)お手伝いで人前結婚式!(どうなることやら!!!)二日目はビーチでわいわいできたらと計画してるらしい。

いろんな種類のお祝い!!!

すごいスケジュールです。
祝い事の達人になってやる!(笑)


悲しいことよりお祝いは良い!

シアワセ人口増殖!
私もお祝いの歌を歌えるってしあわせ!

あっ!15日も友達の器屋が広いところへ移転!お祝いの手伝い。つまみを作りに。

やっぱり毎週!!!お祝い!!!!!

うれしい限りです。
[PR]
by fdouce | 2010-10-03 10:33 | 日記
<< 二人の門出! 写真もらいました。 >>