<< 9月22日本日! 日付は9月22日です! >>

健康!

最近、まわりで骨折やら病気にかかる人が多い。
私もけっして体が強いほうではないので、なるべく気をつけているんですが
やっぱりこの温度の変わるころ、季節の変わり目には
なんだか不具合が生じます。

このお年頃!?ではひどくなる前に手を打たなくてはいけません。
そうしないと長引くか、自由の利かない自分にイライラしてストレスがたまります。
そしていろんな病気も誘発してしまいます。

そこで何でも相談でき信頼できる先生が必要となります。

私は学生のころスポーツ選手?(笑)だったので整体やら針、スポーツマッサージによくお世話になりました。
今でも背中が痛い~頭が痛いよ~!ライブ前に声が出ない!!!なんていうと、駆け込む鍼灸院があります。

c0207489_0284983.jpg

いつもお世話になってる浜ちゃん先生とスタッフ
ここへ行って治療してもらうのですが、それ以外にみんなの笑顔に元気にしてもらえます。(笑)

やはり、突っ走る時には、いろいろ相談できる人がいるといないではずいぶん違うかも、、、。


元気な体があってはじめて、前向きな気持ちになれて
どんな事も成し遂げる力。パワー全快に動けるはず

自己管理する方法バランスを早く見つけて
夢に向かって前進あるのみです。


c0207489_0322486.jpg


受付に今度のライブのチラシを張ってくれました。
ありがとうございます!

皆さんも健康でいてくださいね。
[PR]
by fdouce | 2010-09-17 00:49 | 日記
<< 9月22日本日! 日付は9月22日です! >>